• 電子書籍【PR】

あらすじ

B's-LOVEYから、多彩な作品が目白押しのオリジナルBLアンソロジーが登場!
表紙は、「フェアプレイ・フェアラバー」が大好評連載中の日乃チハヤが担当!!


☆こんなのと関わったから俺まで……
「フェアプレイ・フェアラバー」episode.3/日乃チハヤ
諏訪以外にセフレがいることを知られ、これまでのような態度で諏訪と会わなくなった長峰。しかし学校で会ったことをきっかけにお互いの気持ちを話し、再びセックスするようになるが、今までのそれとはまったく違って……。

☆モフモフしたら気持ちいいのかな……?
「ただいまテディベア」第2話/いらぎなのり
人付き合いが苦手なサラリーマンの白石。世渡り下手のせいで日々上司から叱られ、仕事に対する不平不満が募っていた。そんな苛立ちの中、いつも気にかけてくれる先輩の熊谷にきつく当たってしまう。後悔にさいなまれ翌朝謝りに行くが、なぜか熊谷の頭にクマの耳がついていた! しかも熊谷だけでなく白石以外の人間には動物の耳が生えていて――!?


☆同棲を始めて数か月 志狼がそわそわしている……?
「オオカミくんははなさない 社会人編」/佐倉リコ
動物から独自の進化を遂げた獣人が暮らす世界。
ウサギの宇佐美黒兎はオオカミの吠崎志狼と草食、肉食の壁を乗り越え恋人となった。通っていた大学を無事卒業し、新しい環境にも慣れてきたふたりは一緒に暮らし始めたが――!

他、泡山わわ、いなかしルや、ばせうも要チェック!

作品情報

作品名
B’s-LOVEY recottia Vol.129
媒体
漫画(コミック)
出版社
KADOKAWA
レーベル
B’s-LOG COMICS
電子発売日

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP