特典

  • 「初恋の義父侯爵は悪役でした」電子限定おまけSS

「初恋の義父侯爵は悪役でした」電子限定おまけSS

hatsukoi no gifu koushaku ha akuyaku deshita

  • 電子専門

商品説明

電子限定おまけSS。8P。
SSの内容:時系列は本編終了後。セシル視点のお話です。
サディアス、アーサー、サファイアの三人を見ていると、自分の凡庸さにがっかりするセシルだったが…。

作品情報

作品名
「初恋の義父侯爵は悪役でした」電子限定おまけSS
著者
小中大豆 
イラスト
亀井高秀 
媒体
特典
電子発売日
付いてきた作品(特典の場合)
初恋の義父侯爵は悪役でした
4

(2)

(0)

萌々

(2)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
8
評価数
2
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

ハッピー♡ブラッドフィールド家

本編後の、ブラッドフィールド家のほのぼのストーリーです。

アーサーとサファイアというチビっ子たちを養子に迎えた賑やかなブラッドフィールド家の賑やかな様子と、サディアスのセシルへの愛に溢れた姿が描かれています。

家族4人の楽しい日常に顔を綻ばせ幸せな気持ちに満たされているサディアスとセシル。サディアスのセシル大好きは衰え知らず(笑)すっかり言葉で愛を伝えるのも慣れています。2人の間には夫婦のような空気感が漂っていて、お互いを信頼し愛し合っているのが分かります。

元々は、セシルが前世でよんだ物語の世界。
サディアスもアーサーもサファイアも、キラキラメインキャラで、モブっぽい自分を嘆かわしく思っているセシルですが、セシルの存在があればこその今の幸せと平和なんです。

落ち込む必要なし!!

それはサディアスの方も分かっていて、セシルは公私ともにサディアスの大事なパートナー。仕事ぶりも周囲から評価されていて誇るべきなのに、自分を過小評価し過ぎなんですよね。

仕事でも家庭でも、セシルがいるからみんなが笑顔になれる。それはセシルにしか出来ない類まれなる能力なんだと、自信持って欲しいなと思いました。

あまあま・ほのぼので満たされた温かいエピソードに、私まで目がデレっとなりました(*´∀`*)

0
PAGE TOP