押しかけ天使×ほだされ年上美青年の優しい同棲ラブ

コミック

  • 君と奏でるラブソング

君と奏でるラブソング

kimi to kanaderu love song

  • 電子単話
  • 電子書籍【PR】

表題作君と奏でるラブソング

ルディ、自称天使
駒津幸太郎、喫茶店経営者、28歳

あらすじ

大好きだった音楽をやめ、両親に残された喫茶店を一人で経営する幸太郎。
孤独ではないが、どこか虚しさを感じていたある日、自称天使の青年・ルディが現れた。
初対面から「歌ってほしい」とねだる彼は、どうやら幸太郎の過去を知っているらしい。
持ち前のお人好しを発揮し、突き放せずにいると、ルディは幸太郎の家に居座りはじめて――!?

作品情報

作品名
君と奏でるラブソング
著者
高嶋しゃけ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
双葉社
レーベル
comic marginal
電子発売日
4.6

(3)

(2)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
14
評価数
3
平均
4.6 / 5
神率
66.7%

レビュー投稿数1

すごく優しい、心温まる素敵なお話

両親を亡くし、音楽をやめてしまった幸太郎くん。 そしてそんな彼の前に現れたルディくん。
はじめは警戒したりしていましたが、一緒に住むようになり、距離が縮まり、お互い惹かれあっていく姿が本当に可愛かったです。 両想いになってからの2人の甘々な雰囲気!そしてエッチシーンはたまりませんでした。
ルディくんのヤキモチを妬いて拗ねているところが可愛くてキュンキュンしまくりでした。
しかし途中、ルディくんが自分のしている仕事で思いつめる姿は見ていて苦しかったです。
そして悪魔に誘惑されて穢れてしまい、幸太郎くんの前から消えてしまった時はどうなってしまうのかハラハラしました。
しかし幸太郎くんはルディくんが必ず帰ってくると信じ、 ルディくんも幸太郎くんとまた一緒にいられるように努力し、新しい仕事をもらい頑張った!!
お互いがお互いを強く思う気持ちに感動しました。
また2人が一緒に暮らせるここができて本当に良かったです。
最高のハッピーエンドでした!!

1

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP