アリスのお茶会
↓本編の内容含めたネタバレ含みます!
アニメイト限定セットを購入するともらえる小冊子です。
付き合う前、瀬戸くんが泊まりに来ているときの星名さん視点+付き合った後、二人の初めての夜が続けて描かれています。
付き合う前の話。本編で瀬戸くんが寝ている星名さんを前にしたむなしさを語っていましたが、星名さんは星名さんで頑張って耐えていたのが知れて良かったです。京ちゃんは偉大。
二人の初めて。星名さんの誘い方や顔がずるくていいなと思いました。瀬戸くんはこんな時も瀬戸くんで可愛いし堪らないです。頑なさの消えた星名さんも乱れる瀬戸くんもエロい!
エロ描写に抵抗がない方には是非読んで欲しい小冊子だと思いました!本編を読み返した時には必ず一緒にこちらも読み返したいです。
こちらはアニメイト限定の有償小冊子なのですが
二人の初めてが読めるので、二人の初めてを読みたい方は絶対に買って欲しいです!!!!
なんでこれ、本編に入らなかったんだろう?と不思議に思うぐらい
とても重要な部分だと個人的には思いました。
途中までセーブしていた星名さんですが
瀬戸くんの「なし崩しで攻められるのに燃えちゃうタイプなんで、その感じでお願いしたいんですけど」と言う言葉に
タカが外れちゃう星名さんがすごく良かったです…!!!!!!
彼も彼で沢山我慢したから、個人的には仕方ないと思うのですが
行為後の星名さんの発言で、これからの瀬戸くんの心配をしてしまいました…(*´▽`*)
残りの4割と、星名さんの本気を是非見たいものです。
アニメイトさんの有償特典小冊子なのですが、電子でも購入することができます!
これ、なんで本編に入らなかったの?
本編じゃなくても、本の描き下ろしに入れてほしかったー!
本編読んだ方はみんな読んた方が絶対にいい、その後の2人の初夜編です!
本編から少し時は流れていて、きちんとお付き合いすることになった2人なのですが、この冊子(電子書籍あり)でよーやく初夜を迎えることになります。
本人達も私達も待ってました〜
2人らしく、かつエッチな初夜になっております。
ありがとうございます。
やっと結ばれた2人を見ることができて幸せです。
先生の作品は本当に繊細で美しいです。
「特典」タグになってますが、フツーに普段利用している電子書籍販売サイトでたった今220円で買えました。
あ~本編で「なんで20~22歳の間、部屋に入り浸ってたのに何もなかったのか」という謎がやっと解けました。
あなたでしたかー!京ちゃん!w
しかも付き合ってはいたのですね。ホッ
ソコ本編で明文化されてないから分かりにくいー!w
てか(本番)あれで6割に抑えてたんだw
意外と性○強い!
他著作で存じてはおりましたが、改めて夏野さんの濡れ場描写って美しいですね。
買って損なしどころか、本編履修済みの方は必読だと私は思います。
なので皆さんぜひ!
<こんな方にオススメ>
TKB責めお好きな方(舌絡みキス・バック体位も含まれます)
本編がえっちなしで終わって寂しい思いをしていた電子の民に朗報♡シーモアさんでもこちらの小冊子の販売が始まりました!(大拍手
こんな、こんなどっちもフェロモンむんむんな二人が同じ部屋で寝泊まりして何にもないなんて、人類の損失だよなあ・・・と思っていたので、このお話が読めて本当に嬉しいです!
他の方も言及していますが、セトくんの「…俺は結構なし崩しで攻められるのに燃えちゃうタイプなんで」という台詞がキャラも相まって最高オブ最高です。