特典

  • 「かわいいわたしのあなた」アニメイト限定特典4Pリーフレット

「かわいいわたしのあなた」アニメイト限定特典4Pリーフレット

kawaii watashi no anata

商品説明

新刊発売記念・アニメイト限定4Pリーフレット
B5版2つ折り、いつきがあるものを買うお話です。

作品情報

作品名
「かわいいわたしのあなた」アニメイト限定特典4Pリーフレット
著者
茉白あさひな 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
かわいいわたしのあなた(アニメイトのみ)
2.7

(4)

(0)

萌々

(1)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
3
得点
10
評価数
4
平均
2.7 / 5
神率
0%

レビュー投稿数3

じわじわくる

犬は飼えないので、代わりに中華鍋を育てることにしたいつきくん。
寸胴のズン子もいるのにどうするんだ!と海月に怒られるいつきくんですがー…。

始まりがすでに意味わからなくて笑いましたw
なんで犬飼えないからって中華鍋を育てようと思うんだいつきくんw

中華鍋だけではなく、様々な技を披露してくれるいつきくん。
しまいには生ハムの原木まで出てきちゃうのですが
それに関しては怒らない海月に笑いました。

二人のやりとりがコントみたいで
オチもしっかりあってとても面白い特典でした(*´∀`*)

0

本格志向なのです

本品は『かわいいわたしのあなた』の
アニメイト特典リーフレットになります。 

本編後、いつきがあるものを買うお話です。

"犬は飼えない"代わりに"中華鍋を育てる"と
いつきが中華鍋を買ってきて海月は反切れです。

狭いうちに寸胴鍋に加えての中華鍋、
その上献立を考えて買った食材は
鍋に投入されていて海月の怒りはさらに増しますが

当のいつきは・・・

B6版2つ折りに2頁にて
いつきの買った色々なものについての小話です。

「あまり叫ぶと血管が切れますよ」というもので
誰のせいだと海月の怒りは収まりません。

なのにいつきは
数週間後にはスパイスを使ったカレーつくりに
その数週間後には本格的に握り寿司を極めようとし
更に数週間後には生ハムの原木まで買ってくるのです。

海月は度々突っ込みますが
つまみになる生ハムの原木に至っては
一緒にお世話することにする

・・・というコミカルな小話でした♪

次々と料理を極めようとするいつきは凄いけど
道具や材料に凝り過ぎでしょ (ӦvӦ。)

まぁ、海月に良いものを食べさせたいのでしょうし
海月も生ハムにオチてるのでとっぢもどっちかな。

0

いつきくんの凝り性

アニメイト購入特典の描き下ろし4Pリーフレットは
カラー表紙・裏表紙+モノクロ漫画が2P。

ある日、いつきが
「犬を飼えないので中華鍋を育てることになりました」と言い出して…。

本編中の寸胴鍋に引き続き、無機物ペットシリーズです(笑)
ちなみに名前は「華子」というらしい。

その後もいつきの定期的にやってくる凝り性は続き…
スパイスから仕込んだカレーに回らないお寿司…果ては生ハムの原木!

その度に無駄な買い物をするいつきに怒る海月でしたが、
自分のつまみになると知った生ハムの原木だけは
その後名前をつけてお世話することになりました(笑)

0
PAGE TOP