小説

  • 獣人アルファと恋の迷宮 アニクの迷宮デビュー!

獣人アルファと恋の迷宮 アニクの迷宮デビュー!

aniku no meikyuu debut

  • 電子専門
  • 電子書籍【PR】

表題作獣人アルファと恋の迷宮 アニクの迷宮デビュー!

ヴィハーン 侯爵
シシィ ヴィハーンの番

作品情報

作品名
獣人アルファと恋の迷宮 アニクの迷宮デビュー!
著者
成瀬かの 
イラスト
央川みはら 
媒体
小説
出版社
笠倉出版社
レーベル
クロスノベルス
電子発売日
4.1

(6)

(1)

萌々

(5)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
25
評価数
6
平均
4.1 / 5
神率
16.7%

レビュー投稿数1

アニクの迷宮デビュー!大人達はハラハラ

可愛いお話でした!
ヴィハーンとシシィの長男アニクが迷宮デビューしたいと言い出し大騒動。

もう爺ばか親ばかばっかりで、シシィの弟達の方がよっぽど冷静でしっかりしてます。

シシィから見てもアニクは細くて運動神経も良くなくて内気で大人しい子。
だ、大丈夫なの〜?

そんな大人達のハラハラを知らずアニクはお友達と一緒に入門講座を受けることに、しかしそこにはいじめっ子達がいて…。

我が子が心配でもどかしい親心、ちゃんと育つ子供。アニクがとっても良い子でお兄ちゃん達からも良い影響を受けてて、ほのぼの可愛らしいお話でした。

そして大人達の疲れを知らずスヤスヤ眠るアニク。一方ヴィハーンとシシィはお風呂で…。
兄嫁にシシィがアルファを狙う者がたくさんいるから、ちゃんとヴィハーンを満足させなきゃ駄目よ!と言われてたらしい!
気が乗らなくてもするのよ!って言われたけど僕は一度も気が乗らないことなんてない。やっぱり愛し合ってるから?
ごちそうさまでした〜。

3

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP