• 電子書籍【PR】

あらすじ

B's-LOVEYから、多彩な作品が目白押しのオリジナルBLアンソロジーが登場!
表紙は遠浅よるべが担当!!

番外編☆春の「花とたまご」といえば……
「ばらとたんぽぽ」番外編/遠浅よるべ
トモちゃんとのドスケベな生活を手に入れたい……!!ハイスペ男・征士郎の頭の中はそればかり!!
尽くす男と尽くされる男の笑えて泣ける(不)純度10000%ラブコメディ!
コミックス好評発売中「ばらとたんぽぽ」の描き下ろし出張番外編を掲載。


最終回☆ごめんね もう逃がしてあげられない
「メリーメリーハッピーエンド」life.7/柚子町汐
大学生の榛名はモテるけれどすぐ振られる。理由は「早く幸せな結婚をして家族を作りたい」と夢見る榛名が重いから。ノーブルな見た目に反して性欲が強いため後輩の麻矢とはセフレ関係。麻矢は榛名とは逆に結婚や子供には興味がない。そんな二人が母に置いて行かれた少年・颯太郎と一緒に暮らし始めた。颯太郎とも次第に打ち解け、楽しい夏休みを過ごすうち、榛名は麻矢を好きだと自覚する。そして颯太郎の母親が見つかり再会を果たしたあと、麻矢に告白するが振られてしまい……。


最終回☆嫌んなるぜ……
「フェアプレイ・フェアラバー」episode.5/日乃チハヤ
慣れねー事言ったりしたりするはめになってよ……嫌んなるぜ……
初めての感情に戸惑う長峰と距離ができてしまった諏訪だったが、お互いの想いを吐露し、彼と付き合うことになり……。


他、Hiカロリー、いなかしルやも要チェック!

作品情報

作品名
B’s-LOVEY recottia Vol.133
媒体
漫画(コミック)
出版社
KADOKAWA
レーベル
B’s-LOG COMICS
電子発売日

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP