異世界で、モブな俺が凄腕猫獣人に溺愛される!?

小説

  • デレがバレバレなツンデレ猫獣人に懐かれてます

デレがバレバレなツンデレ猫獣人に懐かれてます

dere ga barebare na tsundere neko juujin ni natsukaretemasu

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作デレがバレバレなツンデレ猫獣人に懐かれてます

アムール、超腕利きの冒険者で猫科猛獣の獣人
猫本良(リョウ)、異世界転生した初級冒険者

その他の収録作品

  • 番外編 猫はツンデレくらいでちょうどよい

あらすじ

異世界に転移してしまった猫好きな青年、リョウ。 とはいえチート能力も持たず、薬草を摘んで日銭を稼いで生きる日々。 そんな彼を救ってくれた上級冒険者のアムールは リョウの大好きな「猫」の獣人だった。 彼の格好良さに憧れ、冒険者として生きようと頑張るリョウだったが アムールは「役立たず!」と彼に悪口ばかり言っている。しかしある日、リョウがふとスマホを立ち上げると、 猫語翻訳アプリがアムールの本音を暴露し始めて――? どこまでいっても素直じゃない。 でも猫だから許しちゃう。 異世界で始まる猫ラブBL!

作品情報

作品名
デレがバレバレなツンデレ猫獣人に懐かれてます
著者
キトー 
イラスト
イサム 
媒体
小説
出版社
アルファポリス
レーベル
アンダルシュノベルズ
発売日
電子発売日
ISBN
9784434320231
4.2

(62)

(38)

萌々

(14)

(2)

中立

(5)

趣味じゃない

(3)

レビュー数
11
得点
257
評価数
62
平均
4.2 / 5
神率
61.3%

レビュー投稿数11

ツンデレは不変の萌え属性

獣人もいる異世界へと転生し、超ツンデレな猫獣人とひ弱な元DKのお話です。
元々ツンデレっぽい感じ好きなんですが、ここまでテンプレなツンデレ、久しぶりに摂取しました。めちゃめちゃ良かった…

まず猫とツンデレの相性が良すぎますね。
どんだけ口でツンツンぶっきらぼうで口悪いことを言ってても尻尾が素直。最高です。
そしてそんなツンデレのデレは相手に喜んでもらいたいと色々試行錯誤行動する面に現れていましたが、なんかもうあまりに健気で愛しくて涙が出そうになりました。しかもそれを相手に素直に伝えられはしないから行動し損になってるところまで愛しい。

そして色々使いながらも正確に本音を読み取って悶え倒すリョウもなかなかクセがあって良かったです。

そんなキャラが魅力的すぎる作品ですが、ストーリーもスリルがあって緊張感があるシーン、登場人物に同情して切なくなるシーン、ひたすら可愛くて萌えるシーン、嫌なやつを成敗するスッキリなシーン、そしてエロも盛りだくさんでとにかく大満足な1冊でした。最後まですごい勢いで読んでしまった…最高でした!

0

キトーさんにハズレなし

この作家さんの作品は総じて面白いです!
気になった方は各小説サイトで無料で読めるものもあるので読んでみられるといいと思います!

そしてこちらの作品はもうタイトル通り!デレがバレバレなんです!
こんなにバレてていいのかってくらいバレバレなんですけど、そこが良い!!
是非可愛くてかっこいいアムール(攻)を堪能してください!

0

ツンツンデレの猫ちゃん最強

初めて拝読してからずーっと大好きな作品!
リョウのこと大好きで、ベタ惚れなクセにツンツンしながら毎日のように絡んでくる猫ちゃんが可愛いの何のって!!
チラチラ出て来るデレに悶えてしまう
リョウがこんな面倒くさいwツンデレ猫ちゃんを手懐けてるのがまた……ニヤけ必至なので公共の場では読めませんが、本当の本当にオススメです!!!

異世界転生したリョウですが、右も左も分からないリョウに優しい冒険者たちとの絡みも楽しい!
ピンチの際にはやっぱりカッコいい最強の猫ちゃんを飼いたくなっちゃいます✨✨✨

0

ツンデレ

書籍化前から、連載を追いかけていたので書籍化されて嬉しくて予約購入。タイトル通り、大好きがモレモレな攻め虎に天然受けの人間が振り回されているような逆なようなお話。終始二人のやり取りが可愛くてニヤニヤしてしまう。作中の翻訳アプリが優秀すぎるので、優秀さを堪能して欲しい。それ以外にも、わかり易く物を言う尻尾や耳みたいな獣人独特な感じが可愛くて好き。大きな?残酷な?ザマァなどはなく、全体的に幸せな世界観なので最後まで安心して読めるオススメ作品です。

0

最後まで読んだらすごく良いお話だった!

発売日から何ヶ月か経ってからランキングに上がってきたような気がして、気になって読んでみました。

最初の数十ページで何度もくじけそうに。
デレがバレバレなツンデレ猫獣人、確かに正しいです。そのツンデレ具合が私には幼児か小学生か?にしか見えなくて。

何で癇癪を起こしたり地雷を踏むかわならないところや、あまのじゃくなところが、可愛いかな?頼りになるけど子供相手にしてるみたいで。

なぜかパートナーになっちゃって自慢してまわったり。そこも可愛いかな?うーん高学年くらいの子供みたい…。

そんな子供みたいなアムールがリョウが襲われたところを助け、体を鎮めてあげるところで、無理!となりました。

うーん、あるあるな媚薬プレイ。汎用性が高くどんなお話にもハマるのに、なぜかアムールだと違和感しかなくて。

良い奴なのはわかるんだけど、アムールに性的なことはまだこの時点では受け入れられず、残念!ごめんなさい。
機会があれば今度続きを読みます。前作は好きでした。

翌日に最後まで読みました。
上に書いた無理!な所を読み進めると、アムールは紳士だった!それで急に読む気になって最後まで一気に読めました。

アムールのアピールや独占欲が可愛いですね。だんだんリョウが気持ちを自覚してきてからのエッチで、こちらも安心して読めました。

悪意がない世界(一人いた…)良いですね!やっぱり読み物でまで人の悪意を読むのはしんどいですもんね。

最後はアムールが素直になっちゃって。
リョウの我慢強さと猫好きがなかったら、ひょっとしていつまでも結ばれなかったかも?

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP