• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

あらすじ

「啓の将来は香山配膳と俺がもらった」

配膳のスペシャリスト集団・香山配膳の社長「花嫁より美しい配膳人」と呼ばれる晃と、彼を支える中津川啓は十年来の恋人同士。
今ではすっかり落ち着いたカップルの二人だが、馴れ初めは知られていない。
ある日、周囲からねだられついに明かされて…!?
雨の日の図書室での出逢い、秘密のキス、そして告白──。

初恋同士の恋愛成就から、アダルティな恋まで楽しめる、香山配膳シリーズ第10弾!

作品情報

作品名
祝宴の夜に抱かれて
著者
日向唯稀 
イラスト
明神翼 
媒体
小説
出版社
笠倉出版社
レーベル
クロスノベルス
シリーズ
ビロードの夜に抱かれて
発売日
電子発売日
ISBN
9784773063745
4.6

(5)

(4)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
23
評価数
5
平均
4.6 / 5
神率
80%

レビュー投稿数1

大人カップル

香山配膳社長の香山晃と専務の中津川啓のお話。香山配膳シリーズでは、大人カップルとしてすっかり落ち着いているふたりの、現在の仲間の社員たちとの仕事ぶりと、出会いからかけがえのない伴侶となるまでの物語です。

シリーズに出てくる登場人物が何人も出てくるのが楽しいです。

仕事のときは社長、専務呼びのふたりが、晃、啓、と呼び合う時のギャップに萌えます。

出会ったときの図書室での制服姿の二人はもちろん、黒服で現場に向かうふたりの麗しいことといったら!挿絵の明神翼先生、ありがとうございます。

BLという言葉がなかった頃からの古の腐女子として、大人カップルのお話、特に仕事話大好き腐女子ですので、堪能しました。日向先生、ありがとうございました。

0

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP