• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作指先は恋の味

栄諮

同時収録作品指先は恋の味

中村 バレー部キャプテン
神宮寺 寮長

同時収録作品今日の火遊び

睦基 中1
柾緒 大学生

あらすじ

幼なじみ・栄諮と高校の寮で同室になった一。「ずっと好きだった」って真剣に言われても…突然すぎて、どーしていいか分かんねぇよ!! ミステリアス寮長、不マジメ先生etc色男が盛りだくさんの、ちょっと非健全な男子寮ライフ★ ちっちゃい一のパラレル描きおろしもアリで、甘酸っぱさも瑞々しさもUP?UP? 味わってみて??

(出版社より)

作品情報

作品名
指先は恋の味
著者
本庄りえ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
リブレ
レーベル
ビーボーイコミックス~BE×BOYCOMICS~
発売日
ISBN
9784862633422
3

(6)

(0)

萌々

(0)

(6)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
3
得点
18
評価数
6
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数3

読みやすい☆

高校生もの。
一と栄諮は幼なじみ。一は家の事情で引っ越してしまい一時期栄諮と離ればなれになってしまうのですが、やっぱり親友の栄諮と一緒にいたくて一は栄諮の学校へ編入し寮で同室になります。
しかしそこで一は栄諮に好きだと告白されてしまいます。

ずっと親友だと思ってたのに好きだと告白されて動揺する一とか、ついに告白してしまったと落ち込む栄諮とか二人の描写がちゃんと描かれているのがよかったです。
一は告白され、男同士はありえないと友達のままでいること望むのですが、それから妙に意識してしまったり栄諮の元カノの存在を知ってなぜか胸が苦しくなったりと一の気持ちがだんだん変わっていくのがいいなと思いました。あくまで流されてるのではなく、親友が自分を想う気持ちを知ってそれで自分も栄諮をどう想うかっていうのを考えているのがいいですね。
男だからっていうのもありますが、親友だからという葛藤もいい!萌えました。

エチもすぐではなく、一が怯えちゃって無理をしなくていいと途中でやめる栄諮。
栄諮いい攻めだ。一をすごく大事にしてますw
でもそのあとちゃんとやりますけどねw一がネットでやり方調べてるのが可愛かったw
二人とも高校生らしいキャラだし気持ちの変化がちゃんとわかって読みやすかったです☆

で、この話にはもう一カップルでてくるんですがこの二人がよくわからなくて。
一と栄諮の先輩でバレー部キャプテン×寮長。
受けは攻めに告白してフラれた・・・みたいなことらしいんですが、攻めはいきなり受けに強姦まがいのことしてるし、この二人の関係がいまいちわかりませんでした(´・ω・`)
この二人だけシリアスな空気でしたしね。
ただ受けが両手縛られているのには萌えましたw

1

王道もの

こっちがみててこっ恥ずかしくなるぐらいの
親友もの。

親友をアピールするにも、
ここまでアピールしなくてもいいじゃないか。

そして、相手のエイジ(攻め)が
主人公のはじめ(受け)に
告白したところから
だんだんその関係が崩れていくわけですが…

うん、王道ものですね。

でも、王道もの大好き!
やっぱり親友同士とか
幼なじみとか
そういうのっていいですよねー。

最後、なんだかんだと
くっついてしまって、
Hまでするわけですが、
緊張している主人公がカワイイ!

こんなところまで王道なんて
萌えます!

これからも
こんな関係だとイイナー。

1

青春…!

全体的に明るい感じの学園もので楽しめました!!

見所は何と言っても爽やか☆イケメン寮長さんのレイプシーンでしょう(´ω`*)

ビリビリに裂かれたワイシャツ…。ネクタイで手首を縛られ、意識を失うまでドロドロのグチョグチョに……(//ω//)キャー

メインカップリングよりもこっちの方が好きですね。

先生達のお話もできればもっと読みたかったです。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP