特典

  • 『年下シェフの溺愛フルコース』電子限定おまけ「シェフの休日」

『年下シェフの溺愛フルコース』電子限定おまけ「シェフの休日」

toshishita shefu no dekiai furukōsu

商品説明

電子限定おまけ7P
二人が付き合って一年。
毎週お店の定休日前日から凱は唯織の部屋へ泊まって甘い時間を過ごすのが習慣に。
今夜の夕飯の食材をスーパーで買うのに、ついつい唯織のことを思い出して、売り場で嬉しくなっちゃって遅くなってしまう凱。
そして…。

作品情報

作品名
『年下シェフの溺愛フルコース』電子限定おまけ「シェフの休日」
著者
安曇ひかる 
イラスト
yoshi 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
年下シェフの溺愛フルコース
4

(1)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
1
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

何をしても可愛い唯織に悶える凱

唯織と凱がお付き合いして一年。店の定休日の前日から唯織の部屋へお泊まりする習慣の凱。

今日もスーパーで夕飯の買い物をしていたら、あ!唯織さんあれ美味しいって言ってたなあ♡あ、あれも気に入ってたなあ♡あ、あれを食べた時の顔がすごく可愛かったなあ♡と、売り場を通る度に思い出しては買い物が進みません。
凱にとってマジ天使な唯織。

凱が部屋へ着くと仕事部屋で仕事が進まない様子の唯織。そっと様子を見守り、仕草も声も何もかもが可愛くて仕方がありません。

今日は仕事を切り上げて夕飯はとんかつを食べようということになり、と〜んかつ!と〜んかつ!と嬉しそうに歌い出す唯織にたまらない凱なのでした。

今思えば本編では、凱から告白されたわけではないのに、お前俺のこと好きなんだろっ!って勝手に傷ついて誤解して避けてとよく考えたら唯織も個性的?ですよね。
こんなに愛されて大切にされて世話を焼かれて男冥利につきますね。

1
PAGE TOP