特典

  • Chara BIRTHDAY FAIR 2023 Ⅲ キャラ文庫創刊26周年記念バースデーフェア小冊子

Chara BIRTHDAY FAIR 2023 Ⅲ キャラ文庫創刊26周年記念バースデーフェア小冊子

Chara BIRTHDAY FAIR 2023

商品説明

キャラバースデーフェア2023・対象本購入者限定配布小冊子
フェア開催店にてcharaレーベル購入者に4種から1冊配布
※本フェア帯のある場合はスタンドキャンバスをランダム配布

尾上与一さん『花降る王子の婚礼』より「花降る王妃と小さき花」
菅野彰さん『毎日晴天!』より「新担当はひとりで踊る」
六青むつみさん『鳴けない小鳥と贖いの王 』より「沈黙は金、雄弁は犬も食わない」

作品情報

作品名
Chara BIRTHDAY FAIR 2023 Ⅲ キャラ文庫創刊26周年記念バースデーフェア小冊子
著者
六青みつみ  尾上与一  菅野彰 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
キャラ文庫既刊(但フェア開催店購入時のみ)
4

(2)

(0)

萌々

(2)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
8
評価数
2
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

愛しいリディルとグシオンと側近。

尾上与一先生「花降る王子の婚礼」より『花降る王子と小さき花』
魔力を使いつつ身体を維持しようとした結果、小さくなってしまったリディル。
グシオンの愛が嬉しい。
何度も惚れ直す( ´∀`)
苦労してそうなカルカも想像して笑いがにじんだり。
やはりリディル達のお話は大好きです。


菅野彰先生「毎日晴天!」より『新担当はひとりで踊る』
結果、ひとりで大騒ぎしていた新担当さん。


六青みつみ先生「鳴けない小鳥と贖いの王」より『沈黙は金、雄弁は犬も食わない』
ルルの元カレと再会して初めて嫉妬の感情を知るクラウス。
読もうかと思いつつも、皆さんのレビューを見て、クラウスが好きになれるか微妙だなぁ、とまだ手を出せてないんですよね…。

2

1分は笑った

以下3編収録。1が秀逸。少なくとも1分は笑い、最後はぐぐっと胸に迫るものがあり、素晴らしい。花降る王子シリーズが好きだった方は是非ゲットしていただきたいいです。

1.花降る王妃と小さき花「花降る王子の婚礼」番外編 尾上与一先生
  王城の西にある町が小競り合いの場となってしまい、ばらまかれた呪いの
  後始末にリディルは躍起になっています。魔力の限界が近いと感じられた
  リディルは必死に身体を維持しようと頑張るのですが・・・という内容。
  いや、頑張ったんだけど、ちょっと間に合わずちっこくなった訳なんですが
  頑張って元のサイズに戻ろうとして「ぶよぶよ」な人間になるんです。
  ここがおかしい、最高、絶対1分は笑った。

  それともう一つ、大切にしたいところが最後に。
  リディルを大変な目に遭わせてしまったので、グシオンは反省しきり、しょげしょげ。
  しばらくして帰ってきたら「元気です!」と息巻くちっこいリディルに、そっと
  あるものを差し出すんですようーーーーーーーーーー泣けるーーーーーーーー
  あんさん、そんなにええ人やったかいのー?と改めてジワった私でした。
  
2.新担当はひとりで踊る「毎日晴天!」番外編 菅野彰先生
  秀の新担当久賀が、あわあわ走ってきて秀を探して言うことには
  「秀の猛烈なファンが竜王町に来ている!」とのことで・・というお話。
  なるほどな、カバーにある著者近影って「盛ってる」のね・・

3.沈黙は金、雄弁は犬も食わない「鳴けない小鳥と贖いの王」番外編 六青みつみ先生
  翼神誕生記念祭でにぎわう街をお忍びで歩く二人でしたが、偶然ダリウスと
  再会し!というお話。
  まああんたがなんやかんや言える権利はないわな、クラウス。と思ったお話でした。
  クラウス嫌いだから。

1

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP