スパダリ騎士団双翼×総受け(⁉︎)社畜、溺愛異世界BL!

コミック

  • 巻き添えで異世界召喚されたおれは、最強騎士団に拾われる 1

巻き添えで異世界召喚されたおれは、最強騎士団に拾われる 1

makizoe de ksekaishoukansareta ore wa saikyokishidan ni hirowareru

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作巻き添えで異世界召喚されたおれは、最強騎士団に拾われる 1

ダレスティア・ヴィ・ガレイダス、ラディア王国の最強騎士団「竜の牙」団長
四ノ宮鷹人(タカト)、社会人、乙女ゲーム『竜の神子』の世界に転生

同時収録作品巻き添えで異世界召喚されたおれは、最強騎士団に拾われる 1

ロイ・アレクシア、ダレスティアの補佐
四ノ宮鷹人(タカト)、社会人、乙女ゲーム『竜の神子

あらすじ

目覚めると見知らぬ森にいた会社員のタカト。連日の残業を終え、布団に倒れ込んだはずなのに――… 訳がわからぬまま奴隷狩りにまで遭遇し焦るタカトだが、目の前に現れたのは……なんと最推しキャラ・ダレスティアだった!? タカトは乙女ゲーム『竜の神子』の世界に転生していたのだ。ダレスティア率いる騎士団に保護されると、攻略対象達は何故か甘い言葉を投げ掛けてきて……?

最強騎士団双翼の猛愛が止まらない! 社畜系男子の異世界溺愛BL、開幕!

作品情報

作品名
巻き添えで異世界召喚されたおれは、最強騎士団に拾われる 1
著者
しもくら 
原作
滝こざかな 
媒体
漫画(コミック)
出版社
アルファポリス
レーベル
アンダルシュコミックス
発売日
電子発売日
ISBN
9784434324543
2.9

(11)

(2)

萌々

(2)

(2)

中立

(3)

趣味じゃない

(2)

レビュー数
3
得点
27
評価数
11
平均
2.9 / 5
神率
18.2%

レビュー投稿数3

個人的にロイは許せない。それ以外はいいのに残念な感じ。

うーん……(゜- ゜)。確かに初エッチは主人公の推し(ダレスティア)だったけども…。個人的には、異世界で初めて優しくしてくれる人間は推しがいい。そしてキスとかの初めても全部推しがいい。そしてモフモフだともっといい。まぁ最後のは欲望だけど。

そして言いたい。主人公の推しじゃない方(ロイ)、チャラすぎじゃー!! なに主人公のファースト(?)キス奪ってくれとんじゃい!! それでなくとも手が早すぎる。未遂だけど性的被害にあった人間に対してすることじゃない。全くもって配慮が足りない。そんなんじゃ推せません。ブッブー!!

ダレスティア以外で2人目を選ぶなら、オウカの方がとりあえず今のところ推せる。キスしてないし。同意のない性的接触をしてないところはポイント高い。ほかの誰かさんとは違う。それに、主人公の念願のモフモフだし。モフモフしてるうちに懇ろになることを想像すれば簡単にコロッとイケると思うのになぁ。うーん、残念。

あとは主人公、妹ちゃんに会えて良かったねぇ~。

それと第4話前編の井戸に落ちる瞬間て、もうちょっと距離があったと思うんだけど。ていうか、井戸って結構高さがあるのに、そんなに簡単に落ちるもんなの? 謎だわ。

0

序章

初めましての作家様
原作未読です(ほぼ小説読まず…)

イマイチ世界観に惹かれなかったのか、続きが気になる!!、にはなれず。。1巻だけで面白いとは言えないけど、まだ触りだから評価も難しい。

最近多いのかアンダルシュさんだからか、異世界転生モノ。今回はゲームの世界に神子(の可能性)として転生し、騎士団長と補佐に守られ愛されるお話。

恋に落ちるストーリーと言うよりは、慰められて甘やかされて、かわいいモフモフが出てくる、短絡的なのか内容のないお話

コミカライズだから小説はまた違うのかもしれないけど、この1冊で原作を辿ったり2巻を待ち遠しく思えるような編集ではなかったです。

1

イケメン2人の溺愛攻略

ダレスティア・ロイ×タカト


原作小説、未読とはいえ、
この作品が正真正銘の乙女ゲームの世界の
ファンタジーのスリル要素が詰まっている。
そしてなんと言っても、
イケメン2人の甘~い溺愛っっぷりが、
ハートをくすぐるには十分すぎる!


タカトは普通のサラリーマンなんだけど、
妹が夢中している乙女ゲームの異世界に召喚されてしまう。

そこに現れたのが、
彼の推しキャラ・強騎士団の団長のダレスティアと、
その補佐のロイ。
2人がタカトを奴隷狩りから救い出す。
という始まり。

ダレスティアとロイのビジュアルも最高!
タカトが2人に守られる姿はもう破壊力抜群よ!

ダレスティアが、
真面目でクールで優しさがずっと透けて見えて・・・、
その裏にはタカトへの激しい愛情が燃えている!

それにロイが、
ちょっぴり熱情奔放ながらも、
真っ直ぐな気持ちでタカトを愛しているの!

この2人の間でタカトが愛される姿、もう~〜

彼らからのトロけさせるテク、キス、熱い視線・・・
感じるタカトがメロメロになって、
その可愛い表情がたまらない!
特に3Pの甘々なエピソードが、
見ていて飽きないのよ!
しかもタカト、実はすっごくMっ気がある!?

そしてそして、
最後には待ちに待ったダレスティアとのエッチ〜
心のドキドキレベルを最高に引き上げる!

他のキャラクターたちとの絡みや、
ハラハラドキドキするストーリーの展開や、
タカトと妹さんの家族愛も見逃せない!

この世界にダイブしたくなるくらいハマっちゃう!

次回も今から待ち遠しいです!

4

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP