コミック

  • こたろうくんとヤンキーせんぱい

こたろうくんとヤンキーせんぱい

kotaro kun to yankī senpai

  • 電子単行本
  • 電子書籍【PR】

あらすじ


「…ったく、しょうがねぇなぁ…////」強面ヤンキーのよしよしセックスから目が離せない!!

カツアゲから助けてくれた正宗の事を一心に慕う小太郎。
弟分として可愛がられていたある日、グラビア雑誌を見てエッチな気持ちになってしまった小太郎の下半身にからかうように触れてきた正宗。
気心知れた男同士の軽い戯れ。
でもあの日の正宗の手の感触や頬に押し付けられた胸筋の肌触り、見えてしまったエッチな乳首が忘れられない…!
いったいどうすれば良いのー!?
ショタおに界の超新星 ねすお先生のデビュー作!!

作品情報

作品名
こたろうくんとヤンキーせんぱい
著者
ねすお 
媒体
漫画(コミック)
出版社
DeNIMO
レーベル
DeNIMO
電子発売日
3.7

(4)

(2)

萌々

(0)

(1)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
14
評価数
4
平均
3.7 / 5
神率
50%

レビュー投稿数1

ショタおに界の新星

ショタおに、小さくてかわいい攻め、大きくてかっこいい受け、最後まで受け優位、これらのワードにビビッときた方はぜひ読みましょう…ねすおさんはまさにショタおに界の新星という感じで信用出来る作家さんです。「ショタおにと思って読み始めたのに2話で突如デカいスパダリ攻めに成長した?!」「HはじまったらなんかショタがドSになった?!」「なんか…Hの時だけ受け縮んでね?」このようなショックを受けたことがあるショタおに愛好家は多いのでは無いでしょうか。幾度となく裏切られ辿り着いた先にあったもの…それがねすおさんの作品です。ショタおにオアシスはここにあったのだ
〜Fin〜

0

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP