特典

  • 『青の王と深愛のオメガ妃』初回限定特別SSペーパー「足首飾り」

『青の王と深愛のオメガ妃』初回限定特別SSペーパー「足首飾り」

ao no ou to shinai no omega hi

商品説明

文庫発売記念・初版限定で貰える、特典書き下ろしSSです。
B5サイズ片面印刷、イリシュシアから王都に戻る同中でのお話です。

作品情報

作品名
『青の王と深愛のオメガ妃』初回限定特別SSペーパー「足首飾り」
著者
葵居ゆゆ 
イラスト
笹原亜美 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
青の王と深愛のオメガ妃
3.6

(3)

(0)

萌々

(2)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
11
評価数
3
平均
3.6 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

サヴァンを胸焼けさせるレイのいちゃいちゃっぷり

『青の王と深愛のオメガ妃』初回限定特別SSペーパー。

SSシリーズ全3種が「◯◯飾り」とアクセサリーの名前になっていて、こちらはそのうちの「足首飾り」です。

イリシュシアから王都へと戻る道中のお話。
レイが、日よけの布の下で休むセレンのもとへ来て、自分の首飾りを外しセレンの足首に巻きます。
セレンに久しぶりの発情期が訪れ、愛を交わしてから数日。まだ子供ができたかどうかなど分からないのに、浮かれて幸せそうなレイ。
また自分からいちゃいちゃしてくれるか?と楽しみにしている様子が可愛いです( *´艸`)

最後の、意外と小悪魔な(?)セレンのセリフにはニヤニヤしました( ̄∀ ̄)

甘々な二人にすっかり胸焼けした様子のサヴァンは気の毒ですが笑、いちゃいちゃ幸せそうな姿が見られて嬉しかったです✨

0

初めての・・・

本品は『青の王と深愛のオメガ妃』の初版限定ペーパーです。

本編幕間、王都へ戻るまでの出来事です。

イシュリアから王都に戻る道中での休憩にて
セレンはレイがセレンの全身を観察するように
見つめている事に気づきます。

どうしたのかと思っていると
「脚を見せてくれ」と言われて!?

B6サイズ横長片面2段組にて足首飾りのお話です♪

動揺するセレンに構わず
レイはおもむろに膝をついたかと思うと
裾をめくり上げてしまいます。

ヨシュアもサイードもサヴァンもいる中での蛮行ですが
レイはセレンの脚の観察に夢中のようで聞き入れません。

挙句に足首から膝までさわさわと触り始めて
自分の首飾りを1つ外してセレンの脚首に二重巻きにし
「想像以上に似合う。口づけしたくなるな」と宣います。

どうやらセレンがやったことがないことを試したいと
いちゃいちゃを頑張ったことで

レイもやった事がない事が多いと気づいて
早速"同じ装飾品を身に着ける"をやってみたらしく(笑)
手を握りながら次は指輪をお揃いにと言うのですよ。

まだ懐妊が確かでもないのに
次の子が生まれたら記念に何か作ろうと言うレイは
とても楽しそうですし、セレンも幸せそうでした。

今回の特典類はシリーズになっているので
それぞれレビューします。

※他店舗特典(レビュー済) 
アニメイト&コミコミ特典は髪飾りのお話、
コミコミ特典は首飾りのお話です。

0
PAGE TOP