コミック

  • 拝啓、先生大好きです~神様への手紙~

拝啓、先生大好きです~神様への手紙~

haikei sensei daisuki desu

  • 電子単話
  • 電子書籍【PR】

あらすじ

「いい子だね、奏くん」

奏多(そうた)は人気漫画家で憧れのアキヒコのアシスタントをしていた。
アシスタントをしながらアキヒコの家に居候している奏多は、ある日突然アキヒコにキスをされてしまう。
アキヒコからの激しいスキンシップに戸惑う奏多だが、さらにアキヒコは「ゲイ」であることを告白してきて―――

人気美人漫画家×ピュアな童貞アシスタントの、不器用でもどかしくも「愛」を知る物語

作品情報

作品名
拝啓、先生大好きです~神様への手紙~
著者
くりたしゅう 
媒体
漫画(コミック)
出版社
MUGENUP
レーベル
fujossyコミックプチ
電子発売日
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

先生は何考えてるんだ〜〜

売れっ子人気漫画家×アシスタントのお話です。

ずっと憧れていた漫画家・アキヒコ先生のもとでアシスタントとして働く奏多。
最近は自分の漫画のプロットやネーム作業がはかどらず、悩んでいます。
そんなある日、アキヒコとの会話中、突然アキヒコからキスされてー

と続きます。

受け君がメガネ黒髪で細っこくて可愛いんですが、アキヒコがいまいち何を考えてるか分からないのがなあ〜…
まだ3話までなので何とも言えないんですが、本気で好きって感じはあまり伝わってこなくて、からかって遊んでる感じが。

悩み多き頑張り屋の奏多に意地悪するなーって思っちゃいます。

あと、先生がファンレターをシュレッダーにかけるよう指示してるの、びっくりした。。しかも自分でしないで、アシスタントにやらせるという。
や、一応彼なりの?理由というか理屈はあるんですが。
自分が出したファンレターがもしも同じ目に遭ってたらいたたまれないよ、、悲しいよ、、と思ってしまい、今のところ攻めが好きになれず…で、「萌」評価です。

0

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP