• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

あらすじ

ihr HertZ 2024年5月号 【期間限定】
サンプル増量
電子書籍版は偶数月第3金曜日発売!!
スタイリッシュ&セクシュアルな男達の物語『ihr HertZ』[イァ ハーツ]

■Aufstellung[目次]
【表紙】幸村佳苗
【巻頭カラー】神矢さんと丹羽くん……秋雨るい
Ωの花燭 共鳴恋情……岩本 薫&幸村佳苗
明日はどっちだ!……山本小鉄子
望田くんは恋をしている……木下けい子
ここのみに降る……ほど
お伽話は地獄の果て、……市梨きみ
ディアローレライ……ミナヅキアキラ
押忍!ハト☆マツ学園男子寮!……関口かんこ
灯台守とかもめの子……吾妻香夜
囀る鳥は羽ばたかない……ヨネダコウ
百日の薔薇 -Maiden Rose-……稲荷家房之介

■Aufsatz[エッセイ]
リレーエッセイ……ひがしづむ

作品情報

作品名
ihr HertZ 2024年5月号
媒体
漫画(コミック)
出版社
大洋図書
発売日
電子発売日
4.5

(2)

(1)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
9
評価数
2
平均
4.5 / 5
神率
50%

レビュー投稿数1

囀る〜が最高だった

木下けい子先生の連載目当てで、購読しています。
だんだん、少しずつ雑誌が薄くなってる気が、、気のせいでしょうか…?

以下、新連載といつも気になって読んでいるものについてのレビューを。

◆神矢さんと丹羽くん【新連載】(秋雨るい先生)
ゲイバレして居づらくなった会社を辞め、フリーになって5ヶ月の丹羽。
建設会社の担当として挨拶にやってきた美しい男・神矢は、引退した丹羽父の知り合いとのことで話も弾み、丹羽は神矢を意識してしまいー
という内容です。

6歳年上・余裕のある神矢さんのスパダリ感が大変よきです◎
丹羽はゲイだけど、神矢はいろんな女の子と付かず離れず微妙なお付き合いをしてるようで、すでに前職で傷ついてる丹羽を傷つけないで欲しいなー…と、これからの展開が気になるところ。

◆Ωの花燭(原作:岩本薫先生 作画:幸村佳苗先生)
連載2回目。従兄弟に襲われたイリヤ(本当は漢字だけど難しいのでカタカナで…すみません;)のピンチに、アルファ様登場ー!で、続きが気になるー!

◆明日はどっちだ!(山本小鉄子先生)
顕の舎弟を目指す鋭児の登場で、なんだかややこしくなりそうな波乱の予感…だけど、エッチしながらお互いの「好きなとこ」言い合いっこしてるのが最高オブ最高でしたごちそうさまーーー!!!5月1日発売の新刊(11巻)が今から楽しみです❤︎

◆望田くんは恋をしている(木下けい子先生)
これが読みたくて雑誌買ってます。桐生さんの関西弁、やっぱいい…(*´˘`*)♡
そして酔っ払ってグラグラしながら「らいじょうぶとおもいまぁす」ってなってる望田くん!!可愛いいい!!!!
…と萌えたんですが、その後が…めちゃめちゃ切ない終わり方だった。。自分の性志向を認められない・認めたくない望田くんの葛藤が、辛い( ; ; )

◆囀る鳥は羽ばたかない(ヨネダコウ先生)
…百目鬼、エッチしながら矢代にずっとずーーっとキスしてた。。「ただ抱きたいだけ」なんて嘘やん。。
次号、5月号の表紙は囀る〜なので、絶対買わねば。

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP