• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作loveholic ~恋愛中毒~ 2

松川大介(広告代理店営業主任)
西岡健太郎(カメラマン)

その他の収録作品

  • 私の上に降る雪は
  • あとがき

あらすじ

大手広告代理店の松川大介と新進気鋭の若手カメラマン西岡健太郎は良き仕事仲間から恋人と呼べる仲に発展 しかし色男にも拘わらず、頑固でやんちゃで照れ屋の西岡相手では、松川もこの恋の処方箋がなく!? 加筆&描下し付きで、大人気シリーズ遂に完結!!

作品情報

作品名
loveholic ~恋愛中毒~ 2
著者
川唯東子 
媒体
漫画(コミック)
出版社
ビブロス
レーベル
ビーボーイコミックス
シリーズ
loveholic ~恋愛中毒~
発売日
ISBN
9784835216867
3.8

(5)

(1)

萌々

(2)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
19
評価数
5
平均
3.8 / 5
神率
20%

レビュー投稿数2

カッコ可愛い続編

松川の、敬語から甘えたタメ口に切り替わる度にお尻から背骨に這い上がってくるむずむず感。
ナチュラル過ぎて見てる(聞いてる?)こっちが気恥ずかしくなってしまいます。
だんだん本性が顕になる大ちゃんに悶えては、西岡にあれ以上の無体を強いていないかとちょっぴりそわそわ、わくわく。
繰り広げられていく心ときめく日常に同時進行していくお仕事がピリリっとしたスパイスとなり、より甘く感じられます。

仕事と恋愛の比重が違う2人。
気持ちの決まっている松川の覚悟に素直に頷くことができない西岡。
それでも過去の後悔から2度と同じ後悔をしたくないと手を伸ばしたラスト。
幸せ度の高いラストにとても満足ですが、じわじわと、えげつないことこの上ない松川の手腕によって西岡の評判はきっと更に上がるだろう。
そんな事を考えてしまいました。

0

ニヤニヤが止まらない

ニヤニヤが止まらなかったです。
なんて可愛い二人なんだ!
受けの相変わらずのツンデレっぷりは、イヤミがまったくないし。エッチになるといちいち照れてるのが可愛いよ。攻めもそりゃあメロメロのムラムラになるはずだわ。
攻めは文句なくカッコいい…んだけど、焼きもちの焼き方が子供なのか大人なのか分からなくて萌えました。なんていうか、頭のいい男の焼きもちは無意味に回りくどくてセコいな!w

お互いがお互いを大好きっていうのが伝わってくる。
でも、仕事が忙しくてすれ違いも多い日々。
基本的にはどこまでも仕事優先なんだけど、本当に大事な場面では相手を優先させる。このバランス、もどかしい部分もあるんだけど、すごく良かった。やっぱ男は仕事してナンボだと思ってるので、仕事中もひたすら恋愛脳なキャラだと萎えるんだよね。

きゅーんと切なくなるエピソードもたくさんありました。
一人で乗り越えるべきことに、相手は口を挟まないんだよね。ただ見守っている。なにもかもをアケスケに話し合って二人で乗り越えようとするよりも深い関係性を感じました。
でも最終的には二人で!

ほんとにいいお話。
激しい感動ではなく、ジワジワと優しく静かに感動できる作品でした。

3

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP