押しかけビッチの恩返し

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作ゆきや君の恩返し

山下瞬平
人助けやボランティアに熱心な大学生
小川雪矢
突然現れた見知らぬ美青年

同時収録作品幼なじみの隼人くん

(仮)小林由鷹
高校生、隼人の幼なじみ
(仮)町田隼人
高校1年、卓球部のスーパールーキー

あらすじ

「恩返しをしに来たんだ 何でもしてあげる」

大学生の瞬平は、『全力大学生』とあだ名がつくほど、
人助けやボランティア活動に熱心に取り組んでいる。
なんのためにそこまで…そんな疑問が浮かぶほどに。
そんなある日、瞬平が講義の合間に休んでいると、
見知らぬ美青年にいきなりキスされて!?
昔助けられた、という青年・ゆきやは
そのまま瞬平の部屋に転がりこんできて──!!?

作品情報

作品名
ゆきや君の恩返し
著者
321合 
媒体
漫画(コミック)
出版社
大洋図書
レーベル
H&C Comics iHertZシリーズ
発売日
電子発売日
ISBN
9784813034032
4.1

(38)

(14)

萌々

(18)

(5)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
9
得点
158
評価数
38
平均
4.1 / 5
神率
36.8%

レビュー投稿数9

No Title

はじめましての先生ですが、絵が好みでした。
表紙の絵が好きだったのですが、中の作画もそのままだったので良かったです。
目立つタトゥーをいれているゆきやくんが受けで、押しかけ女房みたいな形で、
攻めの家に押しかけてきます。
ストーリーは王道ですが、それ故に読みやすく受け入れやすい作品だと思います。テンポも良いです。
表題作以外にも読み切りが1本収録されています。
ちるちるで見た感じだと、こちらの先生は、他に本は出されていないようなので、これからの活躍が楽しみな作家様だと思いました。

0

ストーリーは良かった

ストーリー重視の人や少し頼りなさそうな攻めが好きそうな方にはおすすめの作品。または受けが誘い受けっていうのが、好みの方にもおすすめかと思いました。
紙派なので作家買いではない作家さんの漫画は表紙買いやらで購入することが多く、てっきりゆきや君攻めで購入してしまったのですが、読んでみると逆だったので、その点と誘い受けが苦手なこともあり個人的にはバッチリはまることはなかったのですが、悲惨な人生を歩んできたゆきや君を優しく包むように接するしゅんぺいくん。なんだかとても優しい作品だなと思いました。

0

表紙よりもピュア度高い

ちょっと前半の展開が強引過ぎるところはありますが、2人共初恋の相手をずっと思っていたと言うピュア度と絵の良さに☆4です。

読者の掴みの為なのか?1話から講義中に強引なご奉仕するのがイマイチ納得いかないまま読み進めていくと、ゆきやくんの辛い過去や今までの生き方が見えてくる。強引な事をしてまで今度こそは繋ぎとめておきたかった初恋の相手だったのかぁと思うと少しだけ納得。もう少し長めに描く事が出来たら、もっともっと良い作品になると思う(上から目線ごめんなさい)。そしてとにかく絵がとても上手い!!これからが大期待の先生☆

0

思ったよりも穏やかでした♪

試し読みをして気になりました

犬を助けた大学生のネットニュースを見て「見つけた」と意味深な雰囲気・・・!?
その数ページ後には熱烈Kissで寝起きを襲うピアスとタトゥーの激しい男の子
これは恩返し系ファンタジーなのかな?って思ったものの、ちるちるの作品詳細にはファンタジー表記もケモミミも無し

この刺激的な始まり・・・先が気になる~と読んでみました

試し読みで感じたよりも不可解な事や特殊な設定や激しいえちシーンがある訳ではなく、思ったよりも穏やかに進む可愛らしいお話しでした

攻めの瞬平の圧倒的な陽のオーラが真っ当さを維持してくれてるのが、この作品の方向性を示していて良かったように思います
最初素性や背景が分からな過ぎた雪矢はページが進めば進むほど可愛さが増して来てとても微笑ましくなります

読み終えて見たらとってもキュートなお話しでした(*´▽`*)♡

神評価と迷ったのですが、試し読みをして感じた雰囲気とはだいぶ印象が違ったなっていうのはありました
結果この1冊として「いいお話しだったな」って思う気持ちは変わらないですが、少し刺激が足りなかったかな?とも思ったので今回はこの評価にしました

逆にちょっと試し読みで強引さにどうしようかな?と思った方がいたら「もっとずっと読み易いですよ」とおすすめしやすいお話しだとは思いましたので、たくさんの人に読んでみてもらいたい作品だと思います!!

2

想像以上に純愛な恩返し

【あんたに助けてもらった鶴だよ。恩返しをしに来たんだ(雪矢)】

エロス度★★★★★

おやおや。おやおやおやおや。なんと・・・鶴ならぬ刺青バチバチなビッチが恩返しで押しかけ嫁となるとは、素晴らしい祝福ですね。

瞬平と雪矢が紡ぐ祝福の物語で、最初はビッチな雪矢なりの恩返し方法に翻弄されてしまう瞬平ですが、雪矢の健気さが少しずつ垣間見えるようになる可愛さがグッときます。

ワンコな瞬平も時々雄なスイッチが入ったり、雪矢に向ける表情の優しさにキュンキュンとさせられ、押しかけてきた雪矢に対して独占欲が芽生えてくるのがたまりません。

瞬平と雪矢の純粋な想いがエモさMAXですね。

0

この作品が収納されている本棚

ちるちる評価ランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP