コミック

  • おそわれ待ちの猫又くん

おそわれ待ちの猫又くん

osowaremachi no nekomata kun

  • 電子単話
  • 電子書籍【PR】

表題作おそわれ待ちの猫又くん

宍戸 恭介
32歳、エリアマネージャー
猫又 麦
24歳、大型雑貨店観葉植物担当

あらすじ

大型雑貨店の観葉植物担当として働く猫又くんは、気持ち良いことが好きで、めんどくさいことは嫌いな性格。観葉植物を元気にするのも、男と楽しむことも得意で自信満々だったが、昨夜相手をした上司の宍戸とは思いがけない結果に。イケメンでスマートな宍戸は、触れた瞬間に萎えてしまう“オジギソウ”のようだった。その原因を探ろうとしていると、職場に現れた宍戸から「君が可愛すぎて」との告白と、「君を抱きたい」という真摯な言葉を受ける。すれ違いとじれったい感情の中、二人はプラトニックな関係で惹かれ合い、触れることの意味を見つめ直していく。不器用ながらも愛を育む二人の恋模様が、繊細かつもどかしく描かれるラブコメディ!

・おそわれ待ちの猫又くん(1)……35ページ
・おそわれ待ちの猫又くん(2)……35ページ

作品情報

作品名
おそわれ待ちの猫又くん
著者
 
媒体
漫画(コミック)
出版社
forcs
レーベル
レモロン
電子発売日
5

(3)

(3)

萌々

(0)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
15
評価数
3
平均
5 / 5
神率
100%

レビュー投稿数1

今後、オジギソウのツンツンは控えます

植物とち◯こをピンピンッにさせるのが生きがいのビッチ受け。
すんげー個性的なキャラクターに、1話目から私のハートはガッツリ掴まれてしまいました!

「植物とち◯こをピンピンッにさせる」なんて状況を想像するだけで可笑しくって笑いが止まりません(笑)
作者さんのワードセンスは素晴らしいですね、勃たないアレを"オジギソウ"と表現してくれたりと、植物とエロの要素をリンクさせる手腕が見事です。しかしながら、これからホームセンターなどでオジギソウを見たらどうしましょう…( ̄▽ ̄)
オジギソウって思わずツンツンしたくなるんだけど、思い出してニヤニヤしそうなので今後は控えようと思います。

意中の宍戸とマッチングしてホテルに行った猫又が、まさかのお世話も虚しくピンピンッにならないオジギソウ状態にションボリしたのは言うまでもなく……。セックス大好きな彼にとっては最悪の一夜となりました。が!
宍戸はずっと猫又が好きだったとのことで、猛烈アピールが止まりません。セックスができないオジギソウには用はない猫又ですが、宍戸の猫又を抱きたい欲には評価してるようで、さて今後この2人はどうなっていくのか目が離せません。

あらすじを読むと、「触れることの意味を見つめ直していく」とあるので、猫又のセックスありきの考えが宍戸との関わりの中で変わっていくのかなと思われます。
まだ2話までしか配信されてないないので、どう動くのか分からないですが、猫又と宍戸の恋愛の行方を今後とも見届けていきたいと思います。

2

ちるちる評価ランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP