umeair
「ためしにコマンド言ってみた 2」コミコミさん有償小冊子のこちら。
オト視点、オト&マサ一緒の撮影時のお話。
オトがマサを追いかけてこの業界に入ったということを
スタジオでマサに語り、
カメラマンに「いい雰囲気だからそのまま雑談してて」と
言われるー
といった内容です(超ざっくり)。
以下、もう少し詳しく…↓
お姉ちゃんの一言、「七音(なおと)さ きれいな顔してるし
将来モデルになれそうだね」で、オトの進路が決まったとは!
(お姉ちゃんに圧倒的感謝✨)
黒髪にランドセルを背負った小学生オト、可愛すぎます。
この頃から輝いていたんだなあ…(*´˘`*)
”モデルっていろいろ服が着れるんだな かっこいい”
”もっと身長のびるといいな”
”牛乳のもう”
”野菜も必要かな”
そんなことを考えながら雑誌を眺め、夢が広がる日々。
そして14歳になったある日、
”この服格好いいな”ととある雑誌を見て思っていると、
ふと”あれ?気になる服全部同じモデルが着てる”
と気付きます。
モデルの名前はマサ、2歳年上。
あまり笑わないクールなイメージ。
SNSとかやってんのかな?と気になり覗いてみるとー
そこには撮影のオフショで、にこやかに笑うマサの姿が。
”この人笑うんだ”と強く印象に残る笑顔、
オトは気付けばそうしてマサをずっと追いかけていた…
”モデルになったら この人と 同じ誌面に載るんだ”
と、ずっと思ってたんだよ…とマサに語ると、マサはどこか嬉しそう。
でも、オトはそんなマサのことをじとっと見つめ続けて
「満足してない」「俺は結構欲深いよ」
「今度は絶対スタジオでモデルさせるから!」
と告げます。
「かんべんしろよ〜」とマサが答え、シャッター音。
カメラマンから
「そのまま雑談しててよ とてもいい雰囲気だから」
「特にOTO君 良い表情してる!」
と言われ、二人顔を見合わせて笑い合うー
わーーーーもう、最後のコマの二人の満面の笑みの尊さ眩しさといったら!✨
”攻めが受けを追いかけ続ける”設定・展開大好きな自分には
なんともたまらない、オトの過去編でした。
あと、何度も言いますがちびオトが可愛い(*´艸`)
おっきく育ったカッコいいオトと、可愛いちびオト。
両方を目で楽しむことができる、素敵なお話でした:*+.