電子限定かきおろし漫画付
SNSで話題沸騰!ゆくえ萌葱が贈る新感覚Dom×Domユニバース!
ゆくえ先生の作品はすべて読んでいますが、この作品が一番好きになりそうです。
元々Xに投稿されていた設定やショートストーリーだったのが商業へと発展した作品になります。
ゆくえ先生の描く受けっていつも攻めよりかっこよくて男前で目つきが悪いんですが、今作はDom同士。しかもかなり強いDom性なのに、どうしてコマンドが効くの?コマンドされるのが気持ちいいの?というワクワクするオープニングからはじまりました。
Dom同士なのに信頼し合っている様子がより萌えました。
それでもDom×Domらしく譲れないところはコマンドが効かなかったりするので、そこはダメなのかという塩梅もよかったです。
なぜ強いDom性なのに?やふたりの気持ちは?などは、ふたりの過去や実は…という物語によって十分に読めます。これはネタバレなしで読んだらいっそうおもしろいと思うので、ぜひ1話の試し読みやXで読める同人誌のプロトタイプを読んでみて気に入ったらぜひ!
これぞBL!男同士のラブ!Dom×Dom最高!!楽しかったです。
楽しかった〜!
DomがDomにコマンドを…あれ?効いてる??なお話。
イケメンでガタイの良い雄2人
コマンド言ってうっとり(気持ち良い〜♡)
コマンド言われてうっとり(気持ち良い〜♡)
そのままズルズルと快楽に飲み込まれても良いのだけど、時々我に返ります。
その瞬間の2人の照れ臭さが可愛すぎてクセになるっっつ!
お互いDom性なのに何で!?となったらまず病院へ行き検査って…超現実的(≧▽≦)
有り得ないと思い込んでいた関係性に戸惑いながらも少しずつ歩み寄る2人に好感度爆上がり!
強いDomなんで!と言いながら赤面するマサにハートを射抜かれた方続出なのでは?!
イケメンなのに本当に可愛い2人♡
迷ってるなら是非読んで!(´▽`)
広告でチラ見して、即購入の上、五回は読み返しました。
オトとマサの表情や動作が豊かで(「すん」顔から、エロい顔、友達同士の顔等)、加えて、会話のテンポや内容がリアルな感じで、とても楽しく読ませていただきました!
先生の作品は、ハズレがないので安心して読めます。
DomDom というワードだと、攻防戦をイメージしますが、ケンカップルとは真逆で、互いを思いやるというか…マサの人間性がとにかくできています。そっちも好きですが、こういうのも新鮮でした!三人のパートナーがいるの分かる~(笑)
続編をとっても楽しみにしてますので、編集部に感想送ります!
すごく面白かったです
バースものはオメガバ作品よりDom/Subの方がよく読む方かな?と思います
バース作品の最大の軸と言ってもいいと思いますが「2人の関係性」の楽しみ方が色んなバースの世界で繰り広げられていていいですよね
ただ何となくですがやっぱりダイナミクスによる関係性や捉え方の主流は「主従」に近しい感じがするんですよね
(各作品の世界観での扱い方にもよるとは思いますが…)
その「主従関係」が楽しい時も勿論ありますがキャラの良さや個性的な性格が設定という関係性の前にかすんでしまう事もあったりするな…って思う事もあります
そこに来て今作です!
今作はいいですよ!!すごく!!
全く2人の間に「主従感」がない
ないというより「パートナー感」が圧倒的に強いのです
この感覚を強めてくれているのが「対等性」だと思います
あくまでもコマンド・プレイはダイナミクスによる不調を整えていく為であり相手そのものの自分に対する存在意義は別
憧れた感情や友人としての今迄過ごして来た時間の中で築いた信頼が覆る事がないまま、新たな一面を知って惹かれて行く…‼
すごくいい…‼
共通の趣味をお互いの得意な分野で楽しむかのような感覚とでも言うのでしょうか?ほんと、オトとマサの関係性がカッコイイしそれだけじゃない甘さもあって楽しかった♡
依存感のない完全なパートナーとしてのDom/Subが楽しめたお話しでした
セレクトショップオーナーのマサと今をときめくファッションモデルのOTOは親友同士。
2人共強いDomの性質を持っています。
コマンドが強すぎてパートナーから怖がられるというOTOの相談にのるマサでしたOTOがふざけて言ったコマンドが効いてしまいそれが気持ちが良くて…
Dom×Dom、めちゃくちゃ面白かったです!
強いDomのはずのマサがさらに強いDomであるOTOの前ではSwitchしてしまう、2人共その展開にハテナ?となりながらも本当に相性がいいんです。
マサはすごく素敵でかっこいいDomなのですがOTOの前では可愛い〜
それを葛藤とかすっ飛ばして受け入れて受け止める姿がめちゃくちゃかっこよかったです。
男前Sub最高!(本来はDom)
こういうDomSubもあるんだな〜と新しい発見でした。パートナーとなった2人の今後も見てみたいです。