コミック

  • ためしにコマンド言ってみたprototype

ためしにコマンド言ってみたprototype

tameshini command itttemitta

  • 同人

表題作ためしにコマンド言ってみたprototype

OTO、ファッションモデル
マサ、セレクトショップオーナー

あらすじ

SNSに上げていたDom/SubユニバースのDom/Dom漫画を再録。
数ページ描き下ろし有り(単行本には収録されません)
こちらの再録内容は大幅加筆修正し、商業BLで連載、同タイトルで単行本が
3/10に発売されますのでご注意ください。

作品情報

作品名
ためしにコマンド言ってみたprototype
著者
ゆくえ萌葱 
媒体
漫画(コミック)
サークル
心刺<サークル>
発売日
5

(2)

(2)

萌々

(0)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
10
評価数
2
平均
5 / 5
神率
100%

レビュー投稿数1

プロトタイプのよさ!

Xに投稿されていた漫画の再録本になります。同じタイトルで商業連載の作品もありますが、どちらも楽しめます。

こちらは商業ではなく、プロトタイプの同人誌なので絵柄が少し粗目ですが、それでもオトもマサもかっこいいです。
ちょっと違いもあります。商業よりも酔ってるふたりの様子をニヤニヤしながら読めます。

ゆくえ先生の男らしく少し目つきの悪い強めの受けが大好きなんですが、Dom同士なのに信頼し合っている様子がより萌えました。

商業の方はよりふたりの過去や実は…という物語を楽しめるのでそちらもぜひおすすめです!

2

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP