同棲スタート♪ したはずが…時間のすれ違い発生で、ムラムラムラ~!?

コミック

  • 北山くんと南谷くん 5
  • 北山くんと南谷くん 5
ちるちる評価ランキング
2

北山くんと南谷くん 5

kitayamakun to minamiyakun

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作北山くんと南谷くん 5

北山 雄貴
社会人1年目の会社員、南谷の恋人
南谷 歩
大学3年生、コンビニバイト、北山の恋人

その他の収録作品

  • 描き下ろし 「3回」の中身をもうちょっと
  • 描き下ろし BLマートの愉快な仲間たち

あらすじ

同棲準備をなんとか終え、ついに新居へお引越し!
二人でいる時間がさらに増えると喜ぶ北山と南谷。

だが、引っ越してから一カ月。
なぜかすれ違いの時間が続いていた!?

おかげで全然エッチができない……!
南谷はムラムラが抑えきれず、例の妄想癖が悪化。

でも、就職した北山が毎日ヘトヘトで帰ってきている姿を見ると、
「エッチしよう」なんて言えるはずもなくて――!?

大人気『北山くんと南谷くん』最終巻!
描き下ろしは24P収録!

作品情報

作品名
北山くんと南谷くん 5
著者
砂藤シュガー 
媒体
漫画(コミック)
出版社
イースト・プレス
レーベル
Splushコミックス
発売日
電子発売日
ISBN
9784781624570

ちるちる評価ランキング

2

4.7

(105)

(89)

萌々

(11)

(3)

中立

(1)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
22
得点
499
評価数
105
平均
4.7 / 5
神率
84.8%

レビュー投稿数22

祝!最終巻!おめでとうございます!

いい意味で最終巻らしくない最終巻でした。

新社会人と学生のリアルな生活。
同棲したのにお互いを尊重しすぎて
以前よりイチャイチャが減って
ムラムラしてすれ違う2人が面白くて
可愛くて愛おしくなりました笑笑
オモチャに嫉妬したり限界を越えた表情の
北山くんには大笑いしてしまいました。
相変わらずの南谷くんの素直で可愛いところ
たまらなく悶え散らかしました。

そして西湖くんと東川くんのスピンオフ決定!
最高に嬉しいです!!楽しみが増えました。

2

きたみなくん最終巻

最高すぎた第5巻!
最初のすれ違いから最終巻もきたみなくんのおなじみのすれ違い。
でも最初の頃とはまた違って大人なすれ違いでした。
そしてずっと見届けてきたけどとりあえずは一旦終わりということで連載では見れなくなる北山くんと南谷くんですが、この2人は永久不滅です✨
大学生と高校生→大学生同士→社会人と大学生、そして同棲。この2人が次には、どんな日常を過ごしていくのかまた見れるときまで楽しみにしています。
スピンオフも楽しみにしています。
寂しいけど次のステップに進む2人に!

2

きたみなくん、ありがとう‼️

さいっっっこうの物語をありがとうございました‼️

作品に出逢えて、ヲタクはとっても幸せ者です。
元々可愛らしいキュンキュンBLが大好きでよく読むのですが、きたみなくんには本当に唯一無二です。

すごくハッピーなのに、泣けるんです。それくらいあったかくて、幸せで、きたみなくんの世界観ってやさしいんです‼️泣
心が浄化されました‼️‼️ありがとうございます‼️‼️泣

最初のあのスタートから、2人の心情、関係が少しづつ変わってきて、2人の間に産まれ大きくなる愛が本当に愛しくて、、、

先生がきたみなくんをすごく大切にしているのが伝わりますし、先生の描くきたみなくんがどこまでも幸せハッピーエンドなきたみなくんで、嬉しい限りです。
帯の「どんなすれ違いでもきたみなくんならハッピーエンドになる」という言葉、カバー下のあとがきにある下段の言葉(ネタバレになるので割愛‼️全人類読んでくれ‼️)で、本当に泣きそうになりました。本当にありがとうございます泣

きたみなくんがこの先も2人らしく幸せに生きていくんだと感じられるラストでした。
この作品に出逢えて幸せ者です。
きたみなくん最高‼️だいすき‼️

2

No Title

大好きな北山くんと南谷くん最終巻…!T_T2人のすれ違いがありながらも想いを伝え合えて、これからも幸せな生活が待っていること間違いなしT_T お互いのことを大切に思っているからこその行動や発言には心があたたまるし、まさに純愛。お気に入りシーンはハグを求める南谷くんと3回しようとする北山くんです。北山くんの熱い思いは無機物すらも対象なのが良い。例のブツの顔がしょんぼりしてるシーンがあったのもお気に入りポイント笑

2

きたみなくん 最終巻!

きたみなくん最終巻です。
新生活がスタートしたものの、すれ違ってばかり…お互いを想うがゆえのすれ違いできたみなくんらしいなって思いました。
森くんや西湖さんのアドバイスもあって本音をぶつけ合って二人で成長できたのではと思います。

シュガー先生も後書きやインタビューでおっしゃってましたが、最終回というより『一区切り』って言葉が合ってるような終わり方で、また続きが更新されるのではないかと思ってしまいます。とっても寂しいですが、またどこかで二人に会える事ができたら嬉しいです!
夏に始まるスピンオフも今から楽しみです♡

3

この作品が収納されている本棚

ちるちる評価ランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP