• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作北山くんと南谷くん

北山 雄貴、大学生、先輩アルバイト
南谷 歩、高校生、コンビニバイト

あらすじ

ラブコメ界の新星、砂藤シュガーデビュー作!

奥手すぎる爽やかイケメン×エッチなことで頭がいっぱいどスケベ男子
じれキュン度100%ハッピーすれ違いラブコメ!


思春期真っ只中の南谷は妄想力がカンストしたせいで、
瞬時に“その人の一番エッチな顔”を妄想できる。
でも唯一アルバイト先の先輩・北山のエロい顔だけが妄想できないでいた。
なぜ彼だけ? 気になりすぎてついつい目で追ってしまう。

「オレも南谷くんのこと好きになっちゃった…」
「…ん??」

どうやら無意識に彼を見ていたことで勘違いさせてしまったらしい。
北山からの突然の告白にフリーズする南谷。

「でも待てよ? もしやこれは北山さんのエッチな顔を見るチャンス!?」

北山のエッチな顔が目当てで彼と付き合うことにした南谷だが――。

我慢したあとのご褒美は…描き下ろし15P
初エッチ増量!!


【関連ワード】
BL ボーイズラブ スプラッシュ Splush アルバイト ラブコメ 学生 DK 黒髪攻 天然受 陽キャ受 ピュア攻め あまあま 溺愛

【関連ワード】
BL ボーイズラブ スプラッシュ Splush アルバイト ラブコメ 学生 DK 黒髪攻 天然受 陽キャ受 ピュア攻め あまあま 溺愛

作品情報

作品名
北山くんと南谷くん
著者
砂藤シュガー 
媒体
漫画(コミック)
出版社
イースト・プレス
レーベル
Splushコミックス
発売日
電子発売日
ISBN
9784781622316
4.6

(298)

(227)

萌々

(50)

(17)

中立

(0)

趣味じゃない

(4)

レビュー数
48
得点
1386
評価数
298
平均
4.6 / 5
神率
76.2%

レビュー投稿数48

もう良!!!!!!

超ピュアBLなのにしっかりえっちなの罪すぎる、、、キュンキュンしたい時に何度も読み返してる作品です;;北山さんの顔がいい〜〜〜〜

1

No Title

ピュアピュアなのにしっかりえっちでBL初心者にもおすすめの作品です!!

1

攻防が面白い

同じコンビニでバイトしている大学生の北山と高校生の南谷のラブコメです。

えっちな顔を妄想することが趣味の南谷が北山のえっちな顔だけは妄想出来ないと気になった末に北山と付き合うことになる流れには笑いました!

段階を踏もうとする北山に対し、えっちなことに積極的な南谷の攻防が面白かったです!
電子特装版では北山が南谷の部屋に遊びに来る可愛いお話が入ってました!

シーモアは白抜き修正でした。
本編で控えめだった初夜の詳細が描き下ろしで明らかになり最高でした!

1

kkkk

very good!!!!

2

きたみなくん大好きです!!

ひたすらかわいいかわいい、100%光BL。嫌な人出てきません。

えっちな妄想はしてるけど、実際は少しずつ距離が縮まっていきます。
2話の「手を繋ぐシーン」と4話の「キスシーン」が、それぞれ数ページに渡って描かれていて、そこがすごくいい!!
普段は爽やか好青年な北山くんが、たまに見せる色気のある表情がいいですね。
シュガー先生の描く赤面男子はキュンキュンしてサイコーです♪

周りの人たちも味があって良きです。働かない西湖くんが好きです♡
あと南谷くんのパパが気になってます。(本編には出てきません。電子特装版でチラっと見れます。)

続編が無料連載されているので、興味がある方はそちらを先に読んでみてもいいかも。
ラブラブ度が上がって続編もとってもかわいいですよ!!

3

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP