ボタンを押すと即立ち読みできます!
全ページ描き下ろし!きたみなくん番外編集! “あの時”の裏側と未公開エピソードを収録♪
なんじゃこのシアワセ空間はーーー!!!
と思いながら一気に読み進めました!
もともとのきたみなくん最終巻まできっちりよんでいますが、この初々しい感じが久しぶりでときめきました…!
南谷くんが、えっちするまでは押しまくりの誘いまくりだったくせに、いざ本当にえっちした後はめちゃくちゃ可愛くなっちゃって二回目からは誘えなくなっちゃってたところがまーーーー可愛かった!!
そして北山くんのかっこよさたるや…たまらん…
水泳のとこよかった
まだ続いて欲しいよーーー
「北山くんと南谷くん」のお付き合い1年目に焦点を当てた番外編集です!
北山が南谷を好きになったキッカケが描かれています!
1巻1話目から南谷が好きな北山が好きなのかな?と悩む姿が新鮮でした!!
1巻4話で北山が南谷の家を訪れることになった事情を知れてニヤニヤが止まりません!!
森くんのアドバイス、的を射ていてグッジョブです!!
他にも、初夜後のピロートークやえっちのお誘いの話などなど盛りだくさんで最高でした!!!
電子書籍特装版特別小冊子では未公開ネーム漫画やキスで攻めまくる南谷が見れるので、おすすめです!!!
修正の必要がないように描かれていました。
北山さん目線で最初の方から見れると思ってなかったので、非常に嬉しいです。1から5巻までのどのあたりの話なのかを明記してくださってるので、読み返しやすくてとてもありがたかったです。
カップルのイチャイチャ甘々が、三度の飯より大好き人間です。なので、こういうお付き合い後の2人の様子を見れるのは、幸せ以外の何ものでもありません。それが、本編終了後だと喜びもひとしおですね。
と感謝の気持ちいっぱいで読み進めましたが。
もちろん萌えまくりで、「お付き合い1年目」に焦点を当てたエピソードの数々が最高でした。特に2人の「初めて」が尊く、不慣れな初々しさが堪りません。
このままの2人でいて‼と強く願いながら、「to be continued…?」に期待して、また彼らに会えるのを楽しみにしています。
