ボタンを押すと即立ち読みできます!
麻生先生のアンソロ良かったからと勧められて、読んだ作品。
麻生先生のアンソロでラスト涙が出て、何回も読み返した。
まさか、短い話の中でこんなに胸を揺さぶられるとは。この作品があるだけでも、星5つけました。
豪華先生方に惹かれて購入しました!
タイトル通り様々なフェチが詰まっていてとても面白かったですが、アンソロなので1話が短くあまり入り込める作品が少なかったです。
そんな中、麻生ミツ晃先生の作品が最高すぎました…もう、麻生先生の作品だけで⭐︎5神評価です!!!
この短いページ数の中に綺麗にまとめられてきて
まさかアンソロで泣くとは思っていませんでした。
麻生先生のこの作品だけで単行本1冊で出して欲しいと思うくらい素晴らしい作品でした!
華麗なるフェチの世界へようこそ!
っていう、執筆陣がゴージャスなアンソロです。こういう企画もの大好物です。一話一話は短いものの、内容が濃い~!!!ページ数を上回る読み応えに満足!!さすがのクオリティです。
全部よいのですが、特に五体投地レベルだったのが…
①南月ゆう先生の「舐めフェチ」!というか、普通に中世ファンタジーの主従もの。南月先生のファンタジー、時代物コスチュームって珍しくないですか~?もうそれだけで眼福なうえに、素晴らしい主従萌えでした。
もうなんつーか、前編後編で読みたいくらいなんですが(頼む!)
②暮田マキネ先生の「ほくろフェチ」。はいはいそうきましたかっ!っていう、性癖のなかでも、なかなか手が届かなかったところ(?)、いっやーーー目の付け所がさすがすぎます。そして、ピュアエロい。
もはや、一冊まるっとほくろフェチ特集号がなんでないんだろう?っていうくらいの世界観でした。
③麻生ミツ晃先生の「活字フェチ」は、ハンカチ必携です。どう書いてもネタバレになってしまいそうなんですけど、ネタバレなしをお勧めします。一級のストーリーテラーによる名作がここにまた誕生してますよ!
繊細で独特で切ないフェチは麻生先生にしか描けません。
というわけで、明日美子先生の「怪談」は個人的にホラーがあんまし…っていうとでベスト3に入らなかったんですけど(汗)、めちゃめちゃ”らしい”なぁ~って思いました。
【口絵】
笠井あゆみ――濡れ透けフェチ
コンビニ前2人の男子学生。制服が違うから別の学校の子なんだろな。
1人は傘を持ってて今コンビニに着いたとこな男子、もう1人はびしょ濡れでシャツが透けちゃってる美少年。あーあ、びしょ濡れだなーあの子って傘の子が見てる感じ。後で声掛けちゃったりすんのかな?なんて。
【漫画】
あきちはや――夏色の肌のキミ
まだ何も始まっちゃいない2人なのですがこれから恋に発展しそうな匂いがします。
日焼けした先輩の海パンの腰のラインの白さにドキッとしてしまった後輩くん。これからグイグイ先輩に絡んでいくんだろなー。
否田――ハートにストレート!
幼馴染で両片思いから告白してやっと付き合い始めた2人だけど、いつも好きだと愛情表現をするのは自分ばかり、そっちからも好きって言ってよ!って言われたのに照れくさくてなかなか言えない…。
可愛い方が攻めクサイなーと思ってたらビンゴ!最後に雄味出してきました。
御自愛――有毒のあなた
社畜で仕事以外何もなかった主人公がヒモ男と生活しだして彼に執着してしまうお話。
何だか谷崎潤一郎の【痴人の愛】みたいだなーと思った。ロクでもない相手だけど縋って貢いでしまうの。よくない関係だよ?この2人健全じゃないなー。
善哉 文――卒煙
とっても素敵なお話だった!
酒とタバコを好き放題摂取して太く短く生きるんだと言っていた祖父のお葬儀に参加して残された祖母の寂しそうな背中を見て、恋人に先立たれた自分を想像してしまう。
愛煙家の恋人に禁煙を言うのは我儘な気がして、共に生きるために取った行動が相手を動かす事になるのが素晴らしい!2人ともが思い合ってて、愛だわ〜。
暮田マキネ――落下の星
この作品が一番フェティッシュだった!すっごくドキドキした。ホクロが多すぎる男子。顔だけじゃなく全身ホクロだらけと聞いて見てみたくなって…。関心持つとこから恋に落ちるまでが急速なんだけど、好きになるって理屈じゃないもんね。心が動くんだもん。私も彼の魅力に囚われてしまった。
オカモト優――好きにして欲しくて
初めての恋人が出来て勢いでネット通販した拘束具を恋人に見つけられてしまってSM拘束プレイをして貰うお話。全然ソフトなプレイやん、こんなんで引くやつおらんでしょ。普段もっとエゲツないオモチャ恋人に見つかっちゃうようなお話読んでるから可愛らしく感じてしまった。
拘束具見つかってしまった時の2人の会話が真面目なのに少し面白かったです。先生のユーモアを感じた。
野々島 凧――運命の愛は一毛
トンデモ展開ですが、すけべでした。
未来の恋人の為にVIO脱毛しようとする主人公。サロン行く前に剃らないといけないけど自分ではO部分は上手く剃れないからと幼馴染の彼にお願いしたら…ってやつ。
ありのままの姿受け入れてくれて脱毛しなくてよくなっちゃったけど、お金サロンから返金してもらえるのか私は心配してます。
なんぽ――生殺しの恋心
2人ともの気持ちが私にはわからなかった。メンヘラちゃんは高校同級生で今同居してる彼の事が一度高校時代にふられたけど、まだ好き。
報われない気持ちを彼にそっくりなホストに貢ぐ事で補ってる。
ホストクラブに通ってると知った彼は…。
気持ちに応える気ない癖に近いところにいてるってどう言う神経してんだよ。
ぺそ太郎――ちゃらんとぽらん
チャラいから[ちゃらん]いい加減だから[ぽらん]、ぽーっとしてるから[ポヤン]の3人は攻め×攻め×受けで同棲中。受けのポヤンが帰省中の1ヶ月間、浮気とオナ禁命じられて、ただし2人がエッチするのは良しと言われてやっちゃう2人。こーゆーの好き。この先の3人の関係性、プレイ内容まで妄想してしまう。
時羽兼成――破滅の実
これもよくわかんなかった。
幼馴染でど執着。ふたりでこっそり秘密の行為。
痛いの嫌だー。
何で強く拒否らないの?あんなに痕付けられたら着替えれないやん。部活動してるのに。
南月ゆう――kiss of loyalty
南月ゆう先生の中世ヨーロッパの主従モノが読めるなんて!絵が美麗でした。
足舐めって汚いよ?っていっつも思っちゃうんだけど、今回は攻めが足を清めてあげた直後にペロペロしだすからそこは気になりませんでした。
片目隠れてる黒髪って、えっちだなぁ。
麻生ミツ晃――Beautiful World
読めてよかったなと感じた名作。短編なのに心揺さぶる感動ストーリー。文字があると読んでしまう(癖ではなくおそらく何らかの障害を持ってる子なんじゃないかと思う)子と出会ってお互いが影響を与え合うんだけど、正反対な2人が惹かれあっていくのがとても良かった。実写ドラマか映画にして欲しいお話。
【表紙・漫画】
中村明日美子――いい部屋
浮気して同棲相手から身一つで追い出されたから安くてすぐ住める部屋を探してる主人公。事故物件を値切って5万で住み始め。内覧の時から幽霊見えてて四六時中じーっと見てくんの。
それに全く動じず、なんなら毎晩SEXしてるだと?幽霊が掃除と食事の用意もしてくれるから快適だなんてほざいてるけど、実は幽霊じゃないの、彼に片想いしてる子が幽霊の振りしてたんだって。
なーんだ、だから掃除も炊事もできたんだーと思ったら!最後ビックリでしたわ!
さすが明日美子先生!
いろんなバリエーションのお話の詰め合わせでフェチテーマではないかな?ってのもあるけど面白く読める作品が多くてオススメです。
電子で購入
白抜き修正
超豪華な先生方のこだわりのフェチ・性癖を描いたアンソロジーです!気になる先生がいらっしゃる方はぜひ読んで損はないです!!
特に好きだった先生、作品を紹介します(*^^*)
暮田マキネ先生――ほくろフェチ:恋人を「作る」ことに疑問がある青年が出会ったのは…?
先生がドキュメンタリーを見た時に得た所からできたお話だそうで…これぞフェチ!と言う感じですね♡ほくろを星空みたいって言ってしまえるの、相当なロマンチスト……。
麻生ミツ晃先生――活字フェチ:校歌レリーフの前で立ち止まる彼が活字中毒だと知り、生きづらさを知った綿貫は…。
短編でこんなにボロボロ泣かせられたの初めてです泣泣泣
最初は活字中毒の彼の方に目が行くのですが、まさかまさかの展開と心揺さぶるシーン……このお話のために購入する価値あります泣
全人類読んで欲しい…。あ、これが私のフェチなのかも。(活字フェチではないので注意が必要です!!!)
中村明日美子先生――怪談フェチ:好条件に惹かれていわくつきの物件を契約したけれど……。
はぁぁぁぁ!!美しい線で描かれる描写にため息が出てしまうのですが、1番えっちでホラーなお話でした!ドキッとしてしまう怖さ、大好きです♡
電子白塗り
