• 電子書籍【PR】

表題作花降る運命

朱牙(シュガ)
α、大学生
天川 音
Ω、シングルのホテルマン

あらすじ

「今からだって番になれんだろ」
追いかける年下アルファ×逃げるシングルオメガ、ハートフル&ドラマティックな子育てオメガバース

シングルの音は、息子の朱音を育てながら働くホテルマン。
音はフェロモンが微弱でアルファに気づかれないオメガだが、かつて唯一オメガだと見抜き関係を持ったアルファ・シュガのことを忘れられずにいる。
別れた後に妊娠に気付いたため、朱音の存在を伝えられなかった。もともと彼とは番になれないとわかっていたし、一人で朱音を育てる決意をした音だったが、ある日シュガと再会してしまい…。

※この作品は「Tulle vol.52」に収録されています。重複購入にご注意ください。

作品情報

作品名
花降る運命
著者
doji 
媒体
漫画(コミック)
出版社
ブライト出版
レーベル
Tulle
電子発売日
5

(2)

(2)

萌々

(0)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
10
評価数
2
平均
5 / 5
神率
100%

レビュー投稿数1

家族が3人が幸せになる日を夢見て

オメガバース作品の中でも、妊娠に気付いてこっそり産んで後に再会するストーリーがめちゃくちゃ大好きで、この作品を読んだとき作者さんが私のために描いてくれたんではないかと思うくらい(そんなことはないが 笑)、めちゃくちゃドストライクでした。

一人で健気に子どもを育てる音が頑張り屋さんで、それだけでもう応援したくなっちゃうのですが、子どもの朱音がそりゃあもう天使のような可愛さでして……朱音見たさについ課金して最新話まで一気購入しちまいました。
ふくふくほっぺに、もみじのおてて、こぼれおちそうなクリクリおめめが so cute!!! 切ないテイストのお話ですが、朱音の可愛さにホッコリと癒されました。

そんな可愛い赤ちゃんのパパとパパはというと、想い合っているのにどうして気持ちが噛み合わないのか……うーん困ったものです。
特にシュガ。音が好きなら好きだとハッキリ言えばいいのに。
そもそも、"番に会うための仮の付き合い"などと言いながらも、シュガはしっかり音に惚れていたんだろうなと思うし、音が別れてから姿を見せなくなった間も音のことを探していたんだろうなと思う。シュガのところどころの反応からは、音への執着と一途の色が隠しきれていません(笑)

"番になろう"だけでは、ダメなのよ。音のことが好きって言わなきゃ。
子どものために責任を取りたいだけにしか思われてないから、好きな気持ちが全然伝わっていないじゃないか。そこんとこ不器用っていうか、恋愛のことが分かってないというか……ややこしいカタチで交際を始めたツケがいま回ってきてるのが苦しいですが、分かりやすい言葉で音にちゃんと伝えて欲しいなと思います。
音の方は大人なぶん、家のこととか色々と周りのことも考えちゃうから、シュガがしっかりしないと。シュガにはどんどん頑張ってもらいましょう!


結末がどんな風になるのか気がかりでなりませんが、家族3人の心からの笑顔が見られますように。
素敵な作品に出会えて嬉しいです♪

1

ちるちる評価ランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP