限定特典と割引が充実!
クール溺愛大学生×記憶がない幽霊高校生の、甘くて健気なメモリアルラブストーリー
上巻のラストで、幽霊と人間というハードルを越え、恋人同士となったふたり。
律が記憶を失ったことすら、それは孝介と出逢うためだったと理解できるようになった幸せムードな矢先。
突然、律の身体が消えてしまい、、、
という、ドキドキな展開。
本編は半分くらいで完結。
そこで、律が幽霊になるまでの当時の一連の嫌ァな回想が、、、涙
で、残りの半分は、アフターストーリーがいくつか。
カバー裏のひまわり畑の謎も補完され、また念願のえちから、同棲のご挨拶に律家へふたりで伺うお話など、まさに読み応えたっぷりなアフターエピソードばかりで、満足の下巻でした!!
もう、なにを語ってもネタバレになってしまうので、口を噤みます、、(いや、すでにネタバレしてますよね、、スミマセン)
個人的に胸アツだったのが、元の身体に戻った律が目を覚まし、孝介のことをきちんと覚えているどころか、ちゃんと恋人同士のままの意識で目覚めたことが最高すぎて!!✧
最後の三年後、のモノローグには、ぇ?!! もう三年後なの?!! と、驚きはしつつも、幸せそうに律の好きな場所で手を繋いでるふたりの画に、エモさを覚えました。
さらに言うと、社会人になった孝介たちのエピもアフターストーリーにあって、スーツ姿の孝介にキュンとキたまりあげはでした。
攻めの黒髪スーツ姿、最高すぎる!!
紙コミックスの修正は、白短冊。
ちなみに、コミコミさんの8P小冊子特典は、幽霊のときの律の身体は見なくて正解でしたね、孝介サン(◜ᴗ◝ )♡な、ニヨニヨエピソードでした♪
