コミック

  • きみの音ふたつ、落ちてきて
  • きみの音ふたつ、落ちてきて

きみの音ふたつ、落ちてきて

kimi no oto futatsu ochitekite

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

あらすじ

神様、運命ってふたつあるものですか?

優はΩでありながら、大学生になっても発情期を迎えていない。
αのフェロモンもよくわからず、普通のβのような感覚で日々を過ごしていた。
しかしある日、従兄弟の瞬から薦められた覆面アーティストの曲を聴いた途端、気絶するほどのヒート状態に。
さらにその夜、偶然会ったリーマンの零に対しても、優は本能的に運命の相手と確信してしまう。

突如現れたふたつの運命――
独占欲強めなハイスペリーマンα×ヒート処女の大学生Ωの、「耳」で感じる新感覚オメガバース。

作品情報

作品名
きみの音ふたつ、落ちてきて
著者
灰野ネム 
媒体
漫画(コミック)
出版社
リブレ
レーベル
ビーボーイコミックスデラックス
発売日
電子発売日
ISBN
9784799774564
4.1

(30)

(17)

萌々

(5)

(4)

中立

(3)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
2
得点
120
評価数
30
平均
4.1 / 5
神率
56.7%

レビュー投稿数2

たのむから続き下さい…!!

耳で感じるオメガバースとは?と思いつつ、綺麗な絵に惹かれ読んでみたらめっちゃ良くて読み終わってからすぐにもう一度読んでしまった…!運命の番というのはあるだろうけど、この2人を見てるとただ一目で恋に落ちてしまっただけという感じがしてしまうほどパース性だけではない愛を感じた。零さん、顔も性格もすごくいい男で普段はクールな感じだけどけど、嫉妬する時の表情が最高に良かった…(好き♡)杏さんもかなり気になるキャラで何より女装姿がめっちゃ美人でびっくり!零と並ぶと美男美女で凄い迫力だった!まだまだ知りたい事が山積みでもっと読みたい欲が暴走して私の中で暴れまくってるのどうか続きをお願いします!

0

運命の番は、ふたり?!!

耳で感じる新感覚オメガバースとのことで、いったいどんなストーリーなのだろう??
と、楽しみにしておりました。

主人公の優はΩですが、大学生になってもヒートが来ず、βのようなお気持ちで過ごしていました。
が、
ある日、従兄弟の推しである「ノインツ」が五年ぶりに新曲を配信。
聴かせてもらうと、まさかのヒート状態を起こしてしまいう。

この直後、偶然出逢ったイケリーマンの零に対してもヒートを起こしてしまい、、、
という、運命の相手がふたりいることを直感してしまったドキドキな設定のオメガバースでした。


このストーリーの攻めであるリーマンの零が、ドイツの血が混ざっていることもあって、ドチャクソイケメンなのですが、
このイケメンが本気で優に恋して、
優が従兄弟から借りたマフラーひとつに嫉妬し、自分のもの以外身につけないでと、独占欲丸出しにするのが最強に美味しいシチュエーションで、ニヤリ顔が止まりませんでした✧


で、このお話の結末は、おそらくBLをよく読まれる方でしたら、冒頭ですでにお察しのことでしょうから、あえて触れませんが、
つまりそういうことです(◜ᴗ◝ )♡


言葉責めとか、とにかく聴覚敏感だと、普段は不便でしょうがないでしょうが、攻めとのセッ…のときは、反応可愛くて良き良きでした///!!
フェチBLですね(◜ᴗ◝ )



個人的には、零の友人の杏が綺麗な女性になっていたことに驚きで、アレコレそちらのエピソードも色々気になりました!


紙コミックスの修正は、白抜きでした泣

1

この作品が収納されている本棚

ちるちる評価ランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP