• 紙書籍【PR】

表題作ピンクアダムス 1

ホスト/客
ホスト/客

その他の収録作品

  • ピンク天国①

作品情報

作品名
ピンクアダムス 1
著者
東里桐子 
媒体
漫画(コミック)
出版社
三和出版
レーベル
サンワコミックス D?コレクション
発売日
ISBN
9784883560547
3

(4)

(1)

萌々

(0)

(1)

中立

(2)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
10
評価数
4
平均
3 / 5
神率
25%

レビュー投稿数1

単品集

ホストクラブ『ピンクアダムス』。ホストクラブといえども不景気はついてまわるもので、お客様の数も減り、どうにもならない。そこで店長が考えた打開策。それは、「出張ホスト始めます!」。家族向け・女性向け。そして男性向け。それぞれに夢をうる出張ホストはじめました。
★1こめ★拓哉。まぁ、主人公といえばこの人ですね。
出張ホスト。メンズプラン。最初の仕事は、「コンパにこられなくなった友達の変わりに、友達のふりをしてほしい」というもの。ところが、その後も連絡がくるようになる。
彼女とうまくやれない。彼女がだけない。そいういう男に、「教えてやるよ」といったらあっというまに押し倒されて・・・?!第一印象、拓哉というキャラクターに、受なイメージがなかったので、抱かれている姿は妙にときめきました。東里先生の描く感じているときの顔もいいんですよねw拓哉の色気が前面にあふれててとってもとってもとってもww
★2こめ★あきら。ガタイ良好の肉体派。レディースプランなのになぜか男と・・な展開が面白かったwww
「彼氏がいつまでたっても抱いてくれない。ホモじゃないか確認してほしい」そんな依頼から始まったこのお話。実は・・な裏設定が面白い。あきらにとってはとても可愛そうな感じではあるんですが、私にはぴったりでした。ウマウマwwwwゲームに俺がかったらお前のケツ貸せwノンケなのになあなたに乾杯!!
★3こめ★玲二。モデル兼ホスト。お金のためならなんでもやっちゃう色男。
そんな玲二に来た依頼は、なんと家政婦さん。家族のぬくもりをしらない玲二に・・?!
というお話。子持ち男とのラブ~なんですが、これがまたほのぼのしてていいんです。
殺伐とした中にいた玲二だけに、このホノボノ=な雰囲気がすごくギャップでいい。仕事という枠を逸脱してしまうまでの流れがうまいとおもいます。
★4こめ★知臣。ホスト以外ならなんでも上手にやっているのに、なぜかホストでは人気がでない。自分でもその理由がわからなかった。しかし、ある男との出会いで・・・!?
という自己開発系というんでしょうかね。ラブが生まれるのかとそわそわしてたんですが・・ちょっと違うようです(笑
★5こめ★自分の夢のためにホストをしている。大事なものを守るために~というお話。
幼馴染編ですね。病弱な幼馴染を田舎につれてって、やしなってやるためにがんばって働いているという一途系な少年のお話。それをしった幼馴染が・・という流れがとても良かったです。ちょっとショタくさいかな。
★6こめ★ヴィジュアルもショタ色前回の聖。大好きな恋人。しかし、その恋人が枷になって仕事がうまくいかない。さてさて。というところ。攻さんはちょっと鬼畜系かという第一印象なんですが、結論好きでしかたない。そんな雰囲気がかもし出されていたのが良かったです。

0

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP