• 紙書籍【PR】

表題作いたずら猫にご用心

小林テツ、恩師の息子/店長
トシヤ、カフェのマネージャー

あらすじ

オトナな店長→俺←やんちゃな同居人!?
恩師の息子・テツを預かり面倒をみているトシヤ。いたずらもセクハラ(!?)も自由奔放でヤりたい放題のテツに、頭を抱えるトシヤだったが、そんな彼に職場の店長が優しく(下心タップリに)迫って…!トシヤのカラダは、キモチはいったい誰のもの??トシヤを挟んで店長とテツの熾烈なラブ・バトルがはじまる…!!カゲキにエロティックなトラブル・トライアングル・ラブ!!
絶好調の韓流BLコミック、ついに日本上陸!!

作品情報

作品名
いたずら猫にご用心
著者
Bellu 
媒体
漫画(コミック)
出版社
日本文芸社
レーベル
KAREN COMICS
発売日
ISBN
9784537108477
1.5

(4)

(0)

萌々

(0)

(0)

中立

(2)

趣味じゃない

(2)

レビュー数
1
得点
2
評価数
4
平均
1.5 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

韓流BLコミック

1冊丸々、一つのストーリーです。やんちゃな年下同居人と大人な年上上司に迫られる、トライアングルラブストーリーです。

読み終わって思ったのは、登場する人物の気持ちが分かりにくかったということです。どうしてそこまで執着するのか伝わってこなくて、イマイチ乗り切れませんでした。
特に、昔から受け(トシヤ)のことが好きで策を練って同居までしていた攻め(テツ)が、その自宅で女の子とエッチしてるし(相手を受けに置き換えてたけど)、数日後には同じアパートの住人の男ともやってるし。最初の場面がそれだったので、かなり引きました。おまけに、このテツの子供のような態度の数々が、好きになれず…。
トシヤは、このテツのどこが良かったんだろうと、最後まで疑問でした。もう一人の攻め(店長)も中途半端に2人に関わってきた印象で…。
なんだか読後は、モヤモヤして終わりました。

2

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP