• 紙書籍【PR】

表題作少年天使X

朝比奈知幸、高校生、17歳
イクス、守護天使

あらすじ

モテモテ淫行三昧のお兄様のせいで、ちょっぴり影のうすい知幸。でも、そんな彼にも、大切な恋の思い出があった。それは16歳の誕生日に現れ、知幸の童貞を奪ってくれた自称天使・イクスとの夢の様な一夜。一年で最も大切な日にしか現れないというイクスを待ちわびる知幸…。果たして、ふたりは今年の17歳の誕生日に再会できるのか? 罪と欲望を浄化するため地上に舞い降りた天使たちのエロチックファンタジー

作品情報

作品名
少年天使X
著者
神鏡智 
作画
神鏡智 
媒体
漫画(コミック)
出版社
芳文社
レーベル
花音コミックス
発売日
ISBN
9784832285446
1

(1)

(0)

萌々

(0)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
1
得点
0
評価数
1
平均
1 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

残念…

人間の心を浄化するために人間と体を交わらせる少年天使たちと人間たちのお話です。

最後にメインカップルの出会い編が収録されており、これは比較的以前に描かれた作品で絵柄が多少違います。

細身すぎる点や、粗が目立つ点は気になりますが、基本的にキャラクターそのものは綺麗です。
ただ、コマ割や構図がゴチャゴチャと見にくいですし、会話の内容や一人一人の人物の心情があまり伝わってきません。
題材やモノローグ部分は興味深いだけに描ききれていないのがとても残念です。

それから、話が話だけに濡れ場が多いです。しかし、不思議なくらいに色気がありません。
裸になると体の細さばかりが目立つことが理由だと思われます。

まだ続く気配はありますが、続刊が発売されても購入しようとはあまり思いません。

背徳系が好きで、ストーリーや画面の見づらさが気にならない方は読んでみるのも良いでしょう。

.

2

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP