・・・・・・お前、俺のオモチャになれよ。

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作メガネで、ドS。

セクシー&キュートと人気のトップアイドル・鷹城全
芸能人御用達の眼鏡屋のショップ店員・香島大也

あらすじ

お姉さまに大人気、セクシー&キュートなトップアイドル、鷹城 全。芸能人御用達のアイウエアショップ『エルドラド』に勤める香島は、歌番組の収録現場でその存在に圧倒される。しかし偶然、彼の「ドS」な本性を知ってしまい、口止めとしてキスをされたあげく、写メまで撮られ、脅される。その後もなにかとつきまとう鷹城を無視し続けた香島に、鷹城がつきつけた過激な要求は!? メガネがつなぐ、スイートラブ
出版社より

作品情報

作品名
メガネで、ドS。
著者
野々原綾瀬 
イラスト
今本次音 
媒体
小説
出版社
学習研究社
レーベル
もえぎ文庫
発売日
電子発売日
ISBN
9784059040750
2.6

(3)

(0)

萌々

(0)

(2)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
3
得点
7
評価数
3
平均
2.6 / 5
神率
0%

レビュー投稿数3

ドSキタ――(゜∀゜)――!!!笑

攻めが【ドS】とかめちゃくちゃ好物なので惹かれて買いましたが、おもしろかったです!!
てか全がかっこよすぎ。実際いたら惚れますね//


最初大也は、全のドSな本性を知ってしまい、全に無理やりキスをされてしまい脅かされてしまうんですが、徐々にかわっていく2人がとてもよかったです!
途中で大也は全に恋をしていることに気づいたんですが、大也の思い込みで全から離れてしまうのがなんとももどかしくて。
全が大也のためにいろいろと駆け回っていたところは本当にやばかった!!!もう愛されてるー!って感じでw


とにかくおもしろくて、萌え要素がありハッピーエンドで終わってくれたので文句はありません!!(文句は言ったことあまりないんですがねw)
こんなに萌えた作品を買えてよかったです。

3

メガネとドSは表裏一体

メガネといったらドS。
ドSと言ったらメガネ。
それは今は常識?そんな気がしなくも無いですが、今回の作品は、ドSなアイドルと、メガネデザイナーのお話。
鬼畜・ドSと名代うった作品は数々ありますが、肩透かしな作品も少なくないので今回はどうかな~と読み始めたんですが、なかなか良かったです。
前半は。
テンポもいいし、ちょっとイジワルな感じも楽しく読めました。
世の中空前のメガネブームっていうのもどんなモンだろうとおもいますが(笑
ただ、前半はすごく面白いおんですが、二人が両想いになる場面。
窮地に陥ってからの場面が、表面をなぞっているだけのような感じがしてもったいなかったかな。前半ほどの楽しさがないと言うか。
全が執着するのも可愛くていいんですが、そこまでの二人の絡みも弱いのでなんとも。
いじめっ子の心理は描写があるのにそれもちょっと薄め。
とにかく惜しいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
ま、サラッと読むのには良いやもしれませんが。
あ!でも、プロモの設定はオイシかったですね。
どうせなら最後までやっちゃえばよかったのny・・・・(殴

2

アイドルと草食系メガネ男子登場!!

純愛:☆
H度:☆☆
オススメ:☆☆
登場人物 香島(メガネデザイナー) 全(トップアイドル)

年下攻め、アイドルものです。
某Jニーズをおもわせるような設定の全くん。
全くんの小悪魔ぶりが注目!です。
メガネデザイナーの香島は、少しヘタレ系の草食系男子。
モエ度は高いですが、ストーリーがいまいちかも・・。

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP