無骨な幹部候補生×遊び人風上司のプライドを賭けたラブ・ロマンス!

  • 紙書籍【PR】

表題作魅惑のグランド・ロマンス

深瀬環、転属してきた端正な美貌のエリート社員24
藤本貴則、根は真面目だが遊び人を装う攻様の上司27

あらすじ

遊び人を装っている航空会社勤務の藤本は、精悍な容姿を持つ部下でエリートな深瀬と対立してばかり。無骨な深瀬に一泡吹かせようと酔った勢いで深瀬に軽いキスをしかけたことから二人の仲は急展開していき…!?
出版社より

作品情報

作品名
魅惑のグランド・ロマンス
著者
夏目もも 
イラスト
氷栗優 
媒体
小説
出版社
角川書店
レーベル
角川ルビー文庫
発売日
ISBN
9784044539023
3.5

(4)

(1)

萌々

(1)

(1)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
13
評価数
4
平均
3.5 / 5
神率
25%

レビュー投稿数2

グランドロマンスおすすめ

魅惑のフライトロマンスに少し関連してます。
主人公の藤本が読み進めていくにつれて意外なギャップがありとても魅力的です。優男に見えて男前で仕事も出来て繊細でかわいいとか最高!攻めの深瀬がどんどん惹かれていくのがすごく分かる。とてもすきなお話です。紙で手もとに持ってますが何度も読み返してます。後日談丸秘エピソードもすごく読みたいけどどうやったら手に入るのか…。
航空業界ものすきな方にもおすすめ(^^)

0

航空会社モノ

主人公の藤本の性格が魅力的です。
一見チャラチャラして不真面目だけど実は見えない所で仕事頑張ってる上司。
転属してきた優秀な部下・深瀬は藤本に不信感を抱き突っかかってきますが、段々距離が縮まっていく。
飲み会帰り、2人飲んでいた時に酔った藤本は悪戯心で深瀬にキスしてしまい…という話。
深瀬は2年一緒に働いてきた同僚達ですら気付かなかった藤本の陰の努力にすぐ気付いたり、すごい藤本を気にしてました。
物語終盤に藤本が結婚するという嘘を信じた深瀬に襲われ、藤本はノンケで初めてなのに男は慣れてると思い込まれ犯されてしまいます。
誤解が解けた後に初めてだったと聞かされた深瀬の後悔というか、それを知ってたらもっと恐がらせないようにしたのに…とショックを受けるのがいじらしいです。
ラストはハッピーエンドで良かったのですが、
課長と聡美ちゃんの不倫の決着はどうなったんだろう…とそこがすごく気になりました。

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP