• 紙書籍【PR】

表題作武装の麗人―プリティ・ガーディアン

ロックシンガー:小笠原律
ボディーガード:氷見冴紀

あらすじ

冷徹な美貌を持つ氷見冴紀は、要人警護のスペシャリスト。
アメリカから帰国したばかりの氷見に、ある仕事が舞い込んだ。
人気絶頂のロックシンガーである小笠原律のボディーガードだ。
ファンのストーカー行為から律を守るため氷見は24時間体制で警護にあたる。
そんな氷見に堅苦しいことが嫌いな律はへきえきとしおとなしく警護される代わりにある条件を持ち出す。
「これはギブ&テイクだ、おまえが俺のセックスの相手をしろ」と。

作品情報

作品名
武装の麗人―プリティ・ガーディアン
著者
小塚佳哉 
イラスト
宝井理人 
媒体
小説
出版社
ジェーシー出版
レーベル
GUY NOVELS
発売日
ISBN
9784894652552
2.5

(2)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
2
平均
2.5 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

冷酷な美貌のボディーガード

『セブンデイズ』で知られている宝井理人先生の挿絵・内容に惹かれて読んだんですが、おもしろかったです!!

冷酷な美貌で要人警護のスペシャリストの 氷見冴紀。
人気絶頂のロックシンガーでチャラチャラしてるが実は優しい 小笠原律。

ファンのストカー行為により氷見は律を守ることになり、完璧に律を守っていくんですが、律は外出禁止が気に食わなく大人しく警護される代わりに氷見にある条件を出すんです。
それは「セックスの相手をすること」。その日から彼らはお互いにセックスだけの関係になるんですが、お互い徐々に惹かれあっていくんです。

話の内容はわかりやすくすらすら読めると思います。なによりボディーガードものはすごく好きで、また萌え要素がいろいろとあったのでよかったですw

嫉妬する律が可愛くて心の中でキャーキャー言ってました´Д`)←
氷見も美人でボディーガードではスペシャリストなのに逆に守ってあげたい感じが//


ストーリーや挿絵もいいので、いまではお気に入りの小説のひとつです。

3

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP