CD

  • いつかじゃない明日のために/side直哉

いつかじゃない明日のために/side直哉

itsukajanai ahshita no tame ni

  • 通販購入【PR】

表題作 いつかじゃない明日のために/side直哉

興津基継 → 小西克幸

羽田直哉 → 福山潤

あて馬
瀬戸将治 → 鳥海浩輔

あらすじ

十年ぶりの再会は、まるであの夢のつづきのようだと、直哉は藍いジャンパーの裾に手を伸ばした ―。母と二人っきりの家庭へ転がり込んできた基継と、互いに寄り添い過ごした事を忘れられない直哉。基継が突然姿を消して10年、天涯孤独になり更に想い出に縛られるなか、基継が帰ってきた。理由も聞けないまま、家族として暮らした幸せな頃の様に過ごす二人。だが、別れはすぐにやってきて!!大切なものを守る為二人が選んだ道は―。

作品情報

作品名
いつかじゃない明日のために/side直哉
著者
高岡ミズミ 
イラスト
円陣闇丸 
媒体
CD
作品演出・監督
阿部信行
音楽
佐藤啓
脚本
芦沢ともえ
原画・イラスト
円陣闇丸
オリジナル媒体
小説
メーカー
インターコミュニケーションズ
シリーズ
いつかじゃない明日のために
収録時間
72 分
枚数
1 枚
ふろく
なし
発売日
JANコード
4523513421330
2.6

(5)

(1)

萌々

(0)

(1)

中立

(2)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
2
得点
10
評価数
5
平均
2.6 / 5
神率
20%

レビュー投稿数2

攻めにドン引き

年齢差カプの再会モノです。キャストは相性ぴったりの小西さんx福山さん。そして当て馬役は鳥海さんが担当。

んん~ 「しゅみじゃない」にしようかなと、かなり悩みました (^^;)

攻めがね、まだ子供だった受けにガチ恋して「秘密だよ」って言いながらキスとかするんですよ。それ以上はしないんだけど―
いや、犯罪だろ。

受けもその事に対して怒るどころか「あのままセックスしてたら」みたいな妄想とかするし…

最後に感動的な雰囲気を出そうとするから余計ドン引いたわぁ。
これ、心理スリラーだったら良かったかも。

0

なんか…

再会ラブです。
受けが小学生のときに出会った大人の攻め。
この攻めが小学生相手に本気で恋をして、「ヒミツだよ」とか言いながらキスを繰り返し、内心では欲情してたとか、いろいろドン引きしました。普通に犯罪。
これ設定年齢を上げてくれたら良かったのになァ。
といっても私、こういうのも描きかたによってはぜんぜん平気なんです。純愛ぽく描かれると、むしろ引いてしまう。結果的に両思いだったからokってことなんだろうけど、なんだそりゃと思ってしまう。
再会したあと、攻めが離れようとする場面もよく分かんなかったです。昔ならともかく今は20歳なんだから別にいいのにと。晴れて許される年齢になったんだから、普通に口説けばいいのにと思いました。

キャストのお二人、小西さんと福山さんはすごく良かったです。
小西さんの攻め喘ぎは毎度ながらいい。最高です。

ただもうストーリーが思いっきり地雷でした。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(CD)一覧を見る>>

PAGE TOP