商品説明

2005・3・26 Live Pastel Collectionオリジナル特製企画CDイベント記念版
帝王びっくり!BL界のイケメン貴公子、ついに登場!?(ジャケットより転記)

出演:森川智之、堀内賢雄、鳥海浩輔、福山潤
演出・プロデュース:阿部信行

【CONTENTS】
01.オープニング
02.Boy's Loveについて思うこと
03.共演の想い出~エピソード~”いつかじゃない明日のために/Side直哉”
04.ドラマCD【いつかじゃない明日のために/Side直哉】
  ブックレット掲載オリジナルサイドストーリー朗読
05.エンディング

*インターコミュニケーションズポイント交換グッズ

作品情報

作品名
BL裏話 SPECIAL Part.3
媒体
特典
4

(3)

(1)

萌々

(1)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
12
評価数
3
平均
4 / 5
神率
33.3%

レビュー投稿数2

堀内さんのトーク力は半端ない

堀内さんがいて面白くないはずがない!
裏話シリーズのなかでは、真面目な話と不真面目の話の降り幅が一番大きい一枚じゃないかなと思います。それがイイ。
一応司会が森川さんと堀内さん、ゲストが鳥海さんと福山さんということになってますが、そんなの関係ないです。誰が聴き手ということもなく、四人でワイワイお話をされている。
鳥海さんが昔はヤンチャでイキッてたという過去の暴露話をされて、鳥海さんが苦笑いしてたのが印象的でした。福山さんと鳥海さんの二人がいちばんヤンチャ坊主だったようです。年をとるごとに謙虚になっていったとか。素晴らしいですね!こういう暴露話は楽しいです。

あと、もちろんお仕事論もがっつり語っておられました。
真面目に濡れ場について語ってるのを聴くのは、何回聴いても楽しいなァ。

0

堀内賢雄さんが良い感じ。賢雄さん面白いよ!

盛り上がりそうなメンバーだなと思って聞いてみましたけど、
結構楽しめました。
福山潤君が割とたくさん喋ってます。
相変わらず本当にかわいい声だなあ。

そしてね、堀内賢雄さんがでてくると話がとたんに面白くなるんですよ。
なんかいじられキャラなのか、小ネタが面白いのか、
なんかクスクス来ますねw
森川さんがたまに突っ込む「○○さん生きてる?」にもww

堀内賢雄さんがこのCD中で、恐らく後輩声優のためになるすごくいい話をしてます。
深刻になりすぎない雰囲気の中で素人目から見てもいいアドバイスしてるという感じ。
なんだか堀内賢雄さんの好感度がかなーりあがりました。

裏話CDのSP1,2以外すべて聴きましたが、大体真面目な話になると場がシリアスすぎて(かつたらたらまわりくどく長ーい)聞いてる方が飽きてくるんですが、
堀内賢雄さんは大事なとこだけかいつまんで、わかりやすいたとえで、かつ笑いを交えながら話すので聞いてるほうもすごく聞きやすい。

最後の最後まで堀内賢雄さんの話が面白かった~!!
ガングロやら、ひげ、眉毛話やら他にもいろいろw

0

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP