CD

  • 好きなものは好きだからしょうがない!!TARGET NIGHTS TRUTH

好きなものは好きだからしょうがない!!TARGET NIGHTS TRUTH

sukinamono wa sukidakara shouganai

  • 通販購入【PR】

表題作 好きなものは好きだからしょうがない!! TARGET NIGHTS TRUTH

羽柴空 → 緑川光

藤守直 → 保志総一朗

その他キャラ
夜[子安武人]/ らん[山口勝平 ]/ 水都真一朗[三木眞一郎]/ 七海かい[石田彰]/ 本城祭[千葉進歩]/ 佐倉広夢[阪口大助]/ 市川学[私市淳]/ 永瀬芥、不良[置鮎龍太郎]/ 相沢、不良[小杉十郎太]/ クリス[結城比呂(現:優希比呂)]/ 浅香奏司[上田祐司(現:うえだゆうじ)]/ 羽野義広[野島健児]

あらすじ

謎の転落事故で記憶の一部を失った主人公・空。幼馴染の直や祭、子供の頃からの憧れだった真一朗とそのパートナー七海に出会い、陽気な幽霊少年や謎の教師・相沢と関わりあって行くうちに、自分と直の中に別人格「夜」と「らん」がいることに気が付いた。別の人格が形成される原因となった謎の敵の正体を探るため、探偵の真一朗の下で探偵見習いをすることになった空と直。そんな二人の前に見習い牧師・クリスが現れる。クリスは空に悪霊が憑いているというが、実は……。

作品情報

作品名
好きなものは好きだからしょうがない!!TARGET NIGHTS TRUTH
媒体
CD
作品演出・監督
高橋豊・菊池晃一
音楽
水月陵
脚本
沢城利穂
原画・イラスト
つたえゆず
オリジナル媒体
ゲーム
メーカー
マリン・エンタテインメント
シリーズ
好きなものは好きだからしょうがない!!
収録時間
147 分
枚数
2 枚
発売日
JANコード
4996779010981
4

(2)

(0)

萌々

(2)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
8
評価数
2
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

面白い

内容は面白く声優も豪華なCDですが、ちょっとらんの出番削られすぎじゃないですかね。
そもそもゲームでもそこまで出番多くなかったんですけど。他のキャラがらんに言及する場面もカット。ほぼ出てこない。
二重人格楽しみにしていると少し、いやかなり残念ですね。
昔は数少ないBLゲームとして希少価値も有ったかもしれないけど、今この作品の良さを挙げるんだったらやっぱり二重人格だと思うんですよ。真相エンドだったら尚更。
らんのことを思いやってるセリフが有るところも藤守直の魅力の1つだったと思うのですが。
全体的には面白かったけどトゥルールートに他のキャラとのエッチは必要ない派ですね。
代わりにそのキャラとの個別ルートはつくらない、一応肉体的にはセーフということでとりあえず納得していますが。
でもらんの出番削りまくったのにそっちはちゃんと尺用意するのかって正直複雑です。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(CD)一覧を見る>>

PAGE TOP