• 通販購入【PR】

表題作 ワルイコトシタイ

白羽帝 → 緑川光

相川永遠 → 水島大宙

その他キャラ
幸村修二[鳥海浩輔]/ 東雲隆一[檜山修之]/ 相川永久[私市淳]/ 相川久遠[保村真]/ 柏木優[代永翼]

作品情報

作品名
ワルイコトシタイ
著者
桜賀めい 
媒体
CD
オリジナル媒体
コミック
メーカー
ムービック(CD)
シリーズ
ワルイコトシタイ
収録時間
59 分
枚数
1 枚
ふろく
なし
発売日
JANコード
4961524361823
3.8

(20)

(4)

萌々

(9)

(7)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
11
得点
77
評価数
20
平均
3.8 / 5
神率
20%

レビュー投稿数11

最高!!

緑川さん最高です!

生徒会長・帝とおバカな不良・永遠の学園ラブ!
帝は好きな永遠にはとても優しくて、エロくて、かっこいいし!!!
緑川さんの攻めが好きなら絶対に聞くべきです★

2

可愛すぎる永遠、色気爆発の帝

わー、面白かったです!大満足♪

緑川さんの攻め声を初めて聴きましたが、すご~く色っぽくてめちゃくちゃ艶のある帝でした。
何だか常にささやき声に聞こえる…。
緑川さんの語尾の甘~い雰囲気は受けの方が合っているとずっと思っていたのですが、攻めになると色気が爆発するのですね。ウットリ…☆彡

永遠の水島さんも最高でした!
「うわぁぁ!もう~!」みたいな絶叫が、アホっぽさ通り越してもはや不憫で、ものすごく笑えました。
うろたえっぷりとか、赤面しながらキレた声とか、グズグズ泣く声とか、様子が目に見えるようなお声で、永遠のキャラにピッタリ合ってました。

Hシーンでは帝の控え目な喘ぎから、永遠の奔放な色声まで、お二人のバリエーションに富んだお声を堪能出来ます。
永遠の「パンツ…汚れた(泣)」の情けない声がたまらなく可愛かったです。
緑川さんと水島さんって、すごくお声の相性いいんじゃないかしらん?

そしてずっこけシーンでの「ぼよーん」みたいな音もイイ(笑)
クスっと笑えてしまう場面があちこちにあってとっても楽しい作品でした。
個人的には永遠のブラコンお兄ちゃん二人が大好きなので、他の作品もぜひ聴いてみたいと思いました。

2

大好きな声優さん

原作はレンタルで読んだことありましたが
大好きな緑川さんが主役ということで購入しました!

私は攻な緑川さんが大好きなので大満足です

本命は続編のユキちゃんなのですが
緑川さんが演じているとゆうだけで
帝のことも好きになってしまったくらいです

おバカな永遠も可愛いので購入して良かったです

ドラマCDを購入したことで
原作もますます好きになりました

フリトがないのが残念ですが
恰好良い攻の緑川さんが聞けたので満足です!!

0

緑川さんの攻め声が素敵^^

原作既読です。
原作漫画「ワルイコトシタイ」から「ワルイコトシタイ」「その後のワルイコト」と「悪いコでもイイ?」から「ワルイコトシタイ~会長、再来~」のエピソードが収録されています。

私がこのドラマCDで一番萌を感じるのは、緑川さんのクールな攻め声。^^
緑川さんは攻め役も受け役もどっちも好きだなぁ~と思う声優さんの一人なんですが、私は特にちょっと冷淡そうなお声が昔から好きで、このドラマCDの緑川さんのお声もかなり好きなんです。
ちょっと意地悪な所もあるけど、永遠には結局は優しい所とか萌えます。^^
水島さんも元気で天然だけどちょっとおバカ、でも素直な永遠を可愛く演じられてたと思います。
脇を固めるキャストも豪華で、鳥海さんが好きな私は幸村役で聞けて嬉しかったです。^^

シナリオはほぼ原作通り。効果音もよくて、永遠の兄達がコミカルでいい味出してると思います。

0

ハマった!

コミック既読です。最初、帝が緑川さんと知りビックリ!!
私の中では緑川さんは受けだったのでもぉーびっくりで期待と不安でどきどき(おおげさ(笑))でしたが、いい意味で裏切られました!
艶めかしいと言いますか・・・まぁー色っぽいお声でしたよ・・・!!
攻めもステキ緑川さん!と私の中で緑川さん大絶賛でした^^
私の中で新しい扉が開きました(笑)

永遠のお声の水島さんもイメージ通りでした!
元気で天然で可愛くってでもエッチの時は聞き入ってしまうんですよね・・・。

でも、今回は緑川さんの攻め声にやられちゃいました^^

CD内容全体的に王道ストーリーなので声優さんが好きな方にはぜひ!と思います!

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(CD)一覧を見る>>

PAGE TOP