特典

  • ドラマCD『ワルイ恋人じゃダメ?』おしゃべりCD

ドラマCD『ワルイ恋人じゃダメ?』おしゃべりCD

DramaCD warui koibitoja dame? oshaberi CD

商品説明

相川永遠役・水島大宙、柏木優役・代永翼による通販特典トークCD。
17分59秒。

作品情報

作品名
ドラマCD『ワルイ恋人じゃダメ?』おしゃべりCD
媒体
特典
付いてきた作品(特典の場合)
ドラマCD『ワルイ恋人じゃダメ?』
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

シリーズ中、代永さん初司会

今回の特典CDは永遠役の水島さんと優役の代永さんのお2人。

収録の感想と裏話
水島さんが収録中に喉が苦しくなったそうなんですが、代永さんからもらった喉の薬がとってもよく効いたそうです。^^帰りに薬局で買い占める~!と冗談仰ってました(笑)

相手のキャラについての感想
水島さん(優について)…「友達でいると…あんまりイヤだな(笑)。ただ、自分自身が優みたいな奴だったらいいな。根っこのタフさというか、人を転がすような男って憧れる」←これには代永さんも大いに同意されてました(笑)。
代永さん(永遠について)…「変わらないというか、可愛いらしいですよね。天然子というか…帝があそこまできても気づかない(笑)。」←この後は永遠のキャラについて盛り上がり。とっても好かれているキャラのようです。^^

印象的なシーンや台詞
代永さん…オマケのエピソードで帝姉が永久に名前の説明をして永久が「くんし」と読んでしまうシーンが大好きだそうです(笑)。
水島さん…このシリーズでは久遠が一番好きだそうです。カッコイイ~。^^
あと天然な永遠が帝に真っ直ぐ気持ちを伝えて帝を参らせるようなシーンがお好きだそうです。

欲しかった兄弟・姉妹は?
水島さん…男兄弟ばっかりで一番下だから、女兄弟が欲しかった。
代永さん…お姉さんと妹さんがいらっしゃるそうです。服のセンスの良し悪しとか異性の目から見てもらえる(とても姉妹と仲良さそうな感じでした。^^)。
お互い女兄弟・男兄弟に対する憧れ話で盛り上がってました。

このシリーズの特典CDでは代永さんを初めて聞いたと思うんですが、普段の話し声もちょっと可愛い感じで印象的でした。

1

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP