• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作ワルイ男でもイイ

白羽帝,高校2年生,腹黒生徒会長
相川永遠,高校1年生,おバカな不良少年

同時収録作品猫とドSなご主人さま

十弥(飼い主)
チィ 化け猫?

その他の収録作品

  • ワルイ男でもイイ
  • その後のワルイ男
  • ワルイ男でもイイ~+帝兄編~
  • あとがき
  • おまけの白羽家

あらすじ

天然不良少年の永遠は、腹黒生徒会長・帝の家にはじめてのお泊まり!キスもHもしてるのに恋人未満の2人の関係がついに進展!?
ドキドキするおバカな永遠に「まだ一番欲しいものは貰ってないよ」と意味深な言葉を残し、帝は合宿へ行ってしまった!
ええっ!?欲しいものってナニ…!?
絶好調の「ワルイコトシタイ」シリーズ最新作!
描き下ろしでは帝ヘンタイ説浮上!?

作品情報

作品名
ワルイ男でもイイ
著者
桜賀めい 
媒体
漫画(コミック)
出版社
芳文社
レーベル
花音コミックス
シリーズ
ワルイコトシタイ
発売日
ISBN
9784832285880
3.4

(70)

(14)

萌々

(16)

(31)

中立

(7)

趣味じゃない

(2)

レビュー数
24
得点
234
評価数
70
平均
3.4 / 5
神率
20%

レビュー投稿数24

帝・乙女攻めへ華麗なる変貌…!(違)

大好きな帝(黒き微笑みの生徒会長)×永遠(あほ不良)CPの続編です。
シリーズを追うごとにお話も面白く、イラストも綺麗に、そして受けの永遠が悶絶あほ可愛くなっていくのがたまらん萌えで、追い掛け続けています。

が、今回はまさかの鬼畜攻め・帝が可愛くなってしまわれて大興奮!(わたしが)
あんな常に無表情でクールな帝が!
ただ、「好き」って云って欲しいだなんて~~っっ!!!!(きゅううううん)
ちょ、何て可愛いんだ帝(´Д`*)
そんなの素直に云えばいいのに、ものすっごく回りくどく、けれど必死に「好き」と云わせようと仕向ける姿が微笑ましい…(笑)。
帝の、メール de 「どうして?」攻撃には顔がニヤけるのを止められませんでした(´∀`*)

これからそっち行く
Re:どうして?

今会いたい
Re:どうして?

顔が見たいから…
Re:どうして? どうして俺の顔が見たいって思うの? 教えて。

必死過ぎるよ帝…!
漸く永遠から「好き」を貰った時、思わず頬を染めた帝の凶悪なラブリーさは最大の見所かと。
ちょ、アナタ何処のピュアっ子ですか…(´Д`*)

「…ちょっと見ないで…」

って顔を赤らめて視線を逸らしながら云う帝を視た瞬間、わたしの鬼畜スイッチが壊れる勢いで連打されるのを感じました。

それにしても、1巻から比べると帝もえらく遠いところまで来たもんです…。
永遠のアホっぷりの加速度よりも、帝の壊れっぷりの方が明らかにヤバい。
だって、帝がどんどんおかしくなっていってるのは気のせいじゃ…ない…よ、ね…?(…)

永遠は永遠で、帝を無自覚に好きな気持ちが凄く必死なところが愛しくて仕方有りません。
意地悪されて冷たくされて落ち込んで混乱して泣いて、挙句縋り付いて来る…なんて可愛い生き物><//

「……お、俺がやれるモンならあ…げるから…」

て、何その最強の殺し文句…っ!!
何処で覚えて来たの、永遠っっ!!(ガクガク)←思わず兄・永久気分

合宿所まで来た永遠を帝が見付けるシーンも大好き。
キスシーンの1枚絵にめちゃ萌えv
この2人のキスシーンに逐一萌えてしまいます。


次は帝兄篇でしょうか。
彼、何気にシリーズ内では東雲と並ぶ常識人な気がして来ました(笑)。

「つまり俺が言いたのですはね――永遠は宇宙一可愛いって事ですよ!!」

と、熱弁をふるう帝。
思わず咥えた煙草を口から零し、

(アイツは宇宙の何を知ってんだ…)

なんて心の中で突っ込んだ帝兄万歳…!(笑)

この巻は隅から隅まで満足しました。お勧めですv

7

アホの子萌え

待ってましたワルイコトシリーズ最新刊!
今回は永遠が初めて帝の家に泊まりに行くことに。しかし帝は生徒会の合宿に参加しなければなりません。
生徒会の合宿って実際あるんですかねwすごいですよねw

帝がすごくSというか黒かったですw
永遠が「会いたい」とメールしたとき「どうして?」と何度も聞いてとこはちょっと怖かったw
帝が「まだ一番欲しいものを貰ってない」と言っていましたがそれを知ったときは納得しました。そのときの帝は可愛かったですw
変わって永遠はアホアホっぷり発揮でほんとに可愛かった(*´д`*)
帝が帰ってきたとき笑顔で「お帰りっ」というシーンはほんとうにわんこかと(笑
メイン2人の他にも、永遠の友達の優が可愛かったり、帝の兄がかっこよかったりw
この作品はどのキャラも大好きですw
メイン2人腹黒生徒会長・帝×天然不良・永遠には萌えさせられっぱなしでw
読んだことない方はぜひ読むことをおすすめします!!


ちなみに『猫とドSなご主人様』はご主人様×ケモミミの話でした♪

6

Alice

*tyanpon様
今回も萌えましたね!このシリーズほんと好きですよ♪
まだまだ続くみたいなんで楽しみですね(*^_^*)

よかったよ~

絶対に帝のこと好きなはずなのに自覚してないとこがまた可愛いvv
帝は「好き」の一言がほしくて頑張りましたね!!
永遠は混乱してたけど。
裸足で久遠から逃げて家出た永遠が、帝に会えたシーンがすごくよかったvv

「俺帝の笑った顔がすげ~好きなんだ」の永遠の一言に、赤面して照れた帝可愛くてどうしようもなかったvv
でもやはりキチクな帝様(笑)
「人生を賭けた鬼ごっこ」は怖そうですね(笑)

永久はおもしろいですね(笑)
将来が見えたって…
このお兄さんいつか永遠みたく誰かに食われるんでないかといつも思う
あまりにも天然で鈍感であぶない(笑)
永遠兄弟はホントに最強ですね(笑)

帝兄弟編もおもしろかったww
「永遠は宇宙一可愛いってことですよ!!」ってお兄ちゃん相手に語ってるとこが(笑)
そりゃタバコも落ちるわ(笑)
帝ってこんなキャラだったっけ?と思ってしまいました。
帝×永遠はこれで終わりなのかな?
このふたりが一番好きだからぜひ続きも読みたいなvv

1

期待を裏切らない

やっと買えたシリーズ4冊目!
このシリーズは本当に大好きです!今作も期待を裏切らない面白さでした。
帝の盲目っぷりが素晴らしい!
盛り上げかたが上手いのですっごくドキドキさせてくれます。

0

間違えたけど...

この漫画がシリーズものとは知らず、これを初めて買ってしまいましたw
でも、普通に理解出来て面白かった♪
帝のSキャラにやられたー!!←
そんな帝が「俺帝の笑った顔がすげ~好きなんだ」とゆう永遠の言葉で顔
が赤くなった所とかまじ萌えた!!ww

とにかく買って損はしないと思います!!オススメですね!
絵はまあまあでした~※あくまで私の考えですが

全体的な評価は★★★★
(最高評価→5)

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP