• 通販購入【PR】

表題作 エゴイスト・プリンス~秘められた恋~

ロルフ → 杉田智和

リヒト → 千葉進歩

あて馬
ハインツ → 子安武人
その他キャラ
少年[下野紘]/ 武官[千々和竜策]/ 武官[高橋研二]/ 大臣[澤田将考]

あらすじ

「今は私があなたの支配者です」優秀で寡黙な武官×傲慢で我が侭な王子の人気シリーズ.高慢で美貌の皇太子リヒトは、身分違いゆえ馬鹿にしていた護衛ロルフの反逆に遭い陵辱されてしまう…!犯されたことを黙っている代償にロルフが命じたのは「下僕」になること.プライドを奪われ自ら脚を開き、屈辱に打ち震えながら、夜毎彼を悦ばせる淫靡な奴隷調教を繰り返されるリヒト。けれど態度とは裏腹に彼は本当はリヒトの初恋の人だった…。この切な過ぎる代償の行方は?…!?華麗なる王族が繰り広げる、史上最強のロイヤルロマンス!優秀で寡黙な武官×傲慢で我が侭な王子

作品情報

作品名
エゴイスト・プリンス~秘められた恋~
著者
あすま理彩 
イラスト
かんべあきら 
媒体
CD
作品演出・監督
平光琢也
音楽
HIRO
脚本
沙藤いつき
原画・イラスト
かんべあきら
オリジナル媒体
小説
メーカー
ムービック(CD)
シリーズ
プリティ・プリンス
収録時間
77 分
枚数
1 枚
ふろく
なし
発売日
JANコード
4961524316687
3.7

(9)

(3)

萌々

(4)

(0)

中立

(1)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
4
得点
32
評価数
9
平均
3.7 / 5
神率
33.3%

レビュー投稿数4

とても素敵なお話し

率直に、ストーリーがわかりやすく、さっと入り込めますし、BGMも趣のある上品な感じで、とても素敵なお話でした。

千葉さんのツンデレなプリンスも素敵で、寡黙で従順なプリンスの側近、警護役の杉田さんの敬語まじりの攻めにハートをぶち抜かれました。フィクションなのに感情が昂って、終盤、お二人の切ない演技に自然と涙が出てきて…客観的に先々のことを考えるとお二人の未来はいばらな道だとは思いましたが、身分やすべての垣根を越えて愛し合う二人がハッピーエンドで安堵しました。

あまりにこのお話、お二人の絡みが好きすぎて、CDを購入してしまいました。個人的に私の男性の好みにピッタリなロルフ、この杉田さんは素敵すぎました!オススメの作品です!

2

杉田さん…!!!

原作未読ながら、やられました。
受けの千葉さんの隠れ健気にも個人的にズキュンでしたが、やっぱり静かな炎の塊のような攻め杉田さんの攻め具合(スイマセン色んな意味で)が、銀魂から杉田さんを知った私にはいい意味で刺激的!!!
体の関係も一回きりかなぁ…と残念がりながら聞いていてら、かなりしてらっしゃるからオイシイ(^q^)

最後はハピエン。
けどもうひとからみ欲しかったので、☆4つで(*^^*)

1

古いけどしっかりしたお話

原作未読です。
モノローグで主人公の気持ちがだだぼれ。
今風にしたら前後にわかれてて主人公目線。
攻め目線てなりそうな展開の作品。
付き人が急に飼い主に噛みつくシーンが割と
ドSで鮮やかな変貌ぷりにドキドキした。
敬語ドS攻めがすきな方にはおすすめ。
杉田くんはこういうたんたんとした敬語やら
年下攻めとか似合うなーと思いました。
千葉さんも杉田さんも当然のことながらBL作品ご卒業されていますが、
過去作で彼らの作品をあさっている方がいたとしたらおすすめの作品のひとつです。

0

王子と臣下の下剋上もの

どんだけツンデレやねん!って盛大なツッコミを入れたくなるほどの、スーパー我儘ツンデレ王子受けでした。
千葉進歩さん、めちゃくちゃ上手かったです。
我儘に振る舞うときの小憎たらしい声と、内心の弱々しい心情、メリハリがきいてました。

対する攻めは、そんな王子にイジメられる臣下です。
杉田さんの鬼畜な敬語攻めが輝いてました。
杉田さんもハマり役。杉田さんって、敬語キャラが実に良く似合う。

臣下にレイプされる主君という構図、典型的な下剋上ものです。
実は互いに互いが大好きなんだけど、お互いに言えないでいる。
相手には心がないと勘違いしたまま、ただ身体を重ねるだけの悲しいセックスを繰り返す。

私の大好きな設定ではあるんですが、ストーリーそのものは今一つといった感じでした。
萌えシチュエーションやセリフを繋いでるだけ、濡れ場をふんだんに入れたいだけって感じがしました。
そうなるに至るエピソードが皆無なので、説得力を感じられなかったです。
話に入り込んでいけなかった。
重い責任を担ってるはずの一国の王子が、ひたすら恋愛のことばかりで悩んでるというのも萎える。
もうちょいストーリー的に工夫が欲しかったなァ。

濡れ場は充実してるので、千葉さん受けや杉田さん攻めが好きな方なら楽しいと思います。

2

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(CD)一覧を見る>>

PAGE TOP