表題作ZIG ZAG 17

片桐庸
羽田義経

あらすじ

崎谷はるひさんの『Virgin Shock!』のマンガバージョン。
片桐×義経のラブイチャエロバカがテーマの同人誌です。

作品情報

作品名
ZIG ZAG 17
作画
冬乃郁也 
原作
崎谷はるひ 
媒体
漫画(コミック)
サークル
LargeMarge〈サークル〉
ジャンル
オリジナル
発売日
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

ひとりでできるもん!

『Virgin Shock!』同人誌、第二弾です。今回は片桐視点で読むと面白いかも。

刑事の片桐は珍しく飲み会に出席。片桐は酒には強いが日本酒だけは弱い、という特徴が。

案の定動けなくなって、酔っ払いは可愛い恋人・ツネちゃんにマンション下まで迎えに来てくれと連絡。

部屋に辿り着くと、片桐はそのまま眠ってしまいました。しかし薄れゆく意識の中、なにやら「いっただきまーすv」とか聞こえたような…

眠りの中にいる片桐は、なにやら下半身がスースーして、なんだか気持ちいいし、ピチャピチャいっているなと目を覚まします。

するとそこには、自分のものを美味しそうに頬張るツネちゃんが。(キャー(>д<))一生懸命もぐもぐしてました☆

寝込みを襲われた片桐は、呆れつつ照れつつ…。でもツネちゃんは「ちゃんといただきます言ったぜ?」と行為を続行。男らしい☆

ピチャピチャ頑張るツネちゃんに、片桐は「酒が入ってると体動かないぞ」とマグロ状態。別にそれでもいい、とツネちゃんは最高にイヤらしい表情で片桐に気持ちいい…?と訊ねます。片桐も感じていることを隠しません。

「じゃさ、もっと気持ちよくしてあげる」と、ツネちゃんは片桐に跨がっちゃいます。本日のお題は「騎上位」さぁ、ツネちゃんのひとりでできるもん!の始まりです☆


…という流れ。なんかアホらしいな…。しかしツネちゃんは頑張りました。ちゃんとひとりでできました。よかったね。最後は片桐の顔に飛ばしちゃってフィニッシュ。あ[iLQj可愛い。よくがんばりました☆

…で、そのままトロンと眠ろうかと思っていたら、今度は片桐の反撃に遭いましたとさ☆めでたしめでたし(´・ω・`)


やっぱり「Virgin Shock!」は大好きです☆

0

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP

この作品は、18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれています。 18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。
あなたは18歳以上ですか?