可愛いハニーのラブコメディ

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作ワガママなハニー

尚哉,小児科医
松本司,美大生

その他の収録作品

  • 聖なる夜のワガママ♥

あらすじ

僕、松本司は大富豪・朝倉家の別邸のご主人様に仕える執事(見習い)をしている。ところが何とそこで、僕は運命のダーリン尚哉さんと再会! 小さい頃に「ずっと一緒にいようね」って、約束のキスをしてから、離れ離れになっていたんだけど、尚哉さんは格好イイお医者様になっていて でも…せっかく再会してラヴラヴなはずなのにキスはおでこだし、エッチにはなかなか進めなくて!? クリスマスショート書き下ろしつき
(出版社より)

作品情報

作品名
ワガママなハニー
著者
水上ルイ 
イラスト
椎名咲月 
媒体
小説
出版社
アスキー・メディアワークス(角川グループパブリッシング)
レーベル
B-PRINCE文庫
発売日
ISBN
9784048682091
2.5

(2)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
4
評価数
2
平均
2.5 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

意外と面白かったです

ちるちるのオフ会でいただいた本です。
その節はありがとうございました。

最初、これは地雷だなァ…と思ったんですが、読み進めるうちに面白くなっていきました。
軽いタッチのコミカルなお話です。
アホだけど賢くてヤンチャで憎めない執事見習いくん(受け)が大活躍します。

地雷だと思った理由は、文体がひどかったので。
地の文で「~でーす!」「~しまーす!」
会話文でもひたすら語尾を伸ばして喋る受けで、ゲンナリしちゃったんですよね。
でも、途中でストーリーが予想を180度裏切ってくれて、「おおっ」と軽く驚きました。
後半になればなるほど受けの性格が好きになってきて、語尾を伸ばして話すことなどまったく気にならなくなりましたw
うじうじ悩む受けくんより、こういう受けくんのほうが私は好きです。
この受けは、執事というより口うるさい家政婦さんだけどねw

0

時を超えてもかわらぬ感情

おじいちゃんが執事。美大に通う大学生の松本司は、おじいちゃんのススメで執事に!
大富豪なのに、半勘当され亡き祖父の思い出のある屋敷に1人でくらす貴哉。屋敷は手をかけていなかった為に、荒れていた。
取り壊すとあう貴哉に、取り壊さないようにお願いするが、修理費が4000万もかかる。そのお金を親にせびるのは、嫌という貴哉。屋敷の美術品を売りお金を用立てた。
執事見習いになった司は、初めてのお使いに行く。
貴哉のいとこ、尚哉のいる病院へ、
その病院は司が幼少の頃に入院してた病院だった。そして、初恋の場所。
初恋の相手に頂いた指輪は、尚哉だった。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP