• 通販購入【PR】

表題作 ねがったりかなったり

綾部啓次 → 下野紘

籾山秋生 → 岸尾だいすけ

その他キャラ
峰嘉和[伊藤健太郎]

あらすじ

ちょっと苦手な職場の先輩の携帯を間違えて持ち帰ってしまった!
下半身丸出しで寝ているオレの写真が保存されているのはなぜ?
夢の中で先輩に咥えられて気持ち良かったのは夢ではなかった?!
パティシエを目指して洋菓子屋で修行中の綾部と腕も顔も良いけど口と態度の悪い籾山の恋や仕事に迷い途惑い成長していくスイーツラブストーリー。
(販売元より)

作品情報

作品名
ねがったりかなったり
著者
もろづみすみとも 
作画
もろづみすみとも 
媒体
CD
作品演出・監督
関根奈美
脚本
秋月みどり
オリジナル媒体
コミック
メーカー
インターコミュニケーションズ
収録時間
71 分
枚数
1 枚
ふろく
初回特典フリートークCD(下野紘・岸尾だいすけ・伊藤健太郎)
発売日
JANコード
4523513925418
3.2

(5)

(1)

萌々

(0)

(3)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
15
評価数
5
平均
3.2 / 5
神率
20%

レビュー投稿数2

このキャラは下野さんじゃないと思う✖

下野さん攻め貴重作品。

最初、いつも通り下野さん受け岸尾さん攻めかと思ったら
まさかの逆.......途中で「ん?」と思い確認して気付きました。

これ岸尾×下野だったらちょっとは高評価だったのかな~??

下野さん久しぶりの攻めで楽しみにしていたそうなんですが、
「受けっぽい攻めで思ってたのと違う」的な事をラジオで仰ってました。

それは自分も思いました。「これ攻めなの!?」と思いながら聴いてました。

内容はあまり好きではありません。良く分からない話でした。

絡みの感想ですが、頑張って攻めてたなぁという印象**
下野さんの攻め喘ぎはやっぱり不自然(~_~;)
本人が一生懸命頑張ってるのは伝わりますが違和感しかない・・・・
岸尾さんはそんなに喘いでないという感じです(-_-;)


0

下野さんの攻めって、珍しい

原作未読です。

このCDの主演の、岸尾さんも下野さんのお二人とも、いわゆる「受け」担当の方なので、どうなるのかと思いましたが、下野さんの年下ワンコ攻め、よかったです。
ノンケの綾部に一目惚れしてしまった籾山。
最初から恋愛の成就をあきらめてしまっているので、ついつい想いとは裏腹に、綾部に乱暴に接してしまう、とんだツンデレさん。
お互いの携帯電話を間違えて持って帰ってしまったところから、籾山が綾部に恋しているのがばれてしまい、籾山はパニクったあげく、逆ギレして綾部と、、
そんな始まり方をした二人の関係、綾部は若気の至りで、籾山は無理につけ込んだような後ろめたさから、ついセックスに走ってしまい、お互い愛し合っているはずなのに、すれ違い、分かれることになってしまいます。

下野さんの若々しい一途さと、岸尾さんの大人ぶった強がりとで、そんなもどかしい二人の関係が、ある時はコミカルに、ある時は切なく描かれていて、なかなかよかったです。

2

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(CD)一覧を見る>>

PAGE TOP