表題作ガーディアン -戦士の秘密-

アルバス

あらすじ

ガーディアンの脇役、アルバスと晶の話。
アルバスはクリムゾンという会社に潜入捜査中、晶の秘密を知ってしまう。
一方、晶は丈太郎とともに別の任務についていた。その任務の途中、潜入中に拉致されたアルバスを救う。
だが敵の基地の近くで、二人はまだ危険の中にいる。
助けを待つのではなくうって出ることにした二人は、敵の船の一隻を乗っ取り、銃撃戦となる。最後に一隻までたおすことはできたがアルバスは大けがをし、晶もまた自分の身体のせいで動けなくなる。
アルバスが敵の船に特攻をかけようとして晶はついにアルバスに告白し、そこに助けがきて、ハッピーエンドとなる。

作品情報

作品名
ガーディアン -戦士の秘密-
著者
生野稜 
媒体
小説
サークル
R・I <サークル>
ジャンル
オリジナル
発売日
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

切ない秘密でした

自分も好きだと言いたい。ずっと前から好きだったと。
けれど晶は目を瞑って口を引き結んだ。
ガーディアンのサイドストーリーになる同人誌ですけど、あの明るいアルバスと真面目な晶の間にこんな切ない関係があったなんて、本編からは想像もできませんでした。
とくに晶は自分の秘密のためにアルバスに応えられないんです。そして上の文のように本当の気持ちを告げないんですね。かなり過酷な状況で、どうなるかとハラハラドキドキでした。そこに救いの手を入れたのが本編のカップル。そして最後はものすごくアマアマなラスト。堪能しました。
私は通販で手に入れたんですが、コミコミでも売ってるそうなので、ガーディアンが好きな人は是非、読んで欲しいです。

0

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP