特典

  • 純情ミステイク⑤ (純情ロマンチカDVD第5巻限定版小冊子)

純情ミステイク⑤ (純情ロマンチカDVD第5巻限定版小冊子)

纯情罗曼史

商品説明

ロマンチカくらぶ!!が発行する、純情ロマンチカDVD第5巻限定版小冊子。朝比奈×井坂の過去編を収録。ついにクライマックス。キャストインタビューは岸尾だいすけさん。

作品情報

作品名
純情ミステイク⑤ (純情ロマンチカDVD第5巻限定版小冊子)
著者
中村春菊 
作画
中村春菊 
媒体
特典
発売日
4

(2)

(1)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
8
評価数
2
平均
4 / 5
神率
50%

レビュー投稿数1

健気な朝比奈

ストーリーは、社会人になった朝比奈が一人暮らしをするので、井坂の家を訪れるのも最後になると挨拶に来ます。
その時、昔井坂から預かったアマドコロの鉢植えも井坂に返します。
朝比奈を引き止めたいと思いつつ、追うことが出来ない井坂。
どうせ会社ででも会うのだから大丈夫、と思っているのですが、同僚からの携帯メールで朝比奈が会社を辞めると知らされます。
朝比奈が退社することを全く聞かされていなかった井坂はショッを受け、朝比奈の新居を訪ねるのですが・・・。

なかなか素直になれない井坂がもどかしい。
なぜ朝比奈が退社しようとしているか告白するのですが、余りにも控えめな理由に萌えました。

キャストインタビューは岸尾だいすけさんで、ドラマCDとアニメ収録についての内容です。
「テロリスト」のキャストでは忍より宮城のほうに共感できると語られています。

0
PAGE TOP