商品説明

Liveパステルコレクションオリジナル特製企画CDスペシャル!
2003・3・30 Live Pastel Collectionイベント記念版(ジャケットより転記)

出演:堀内賢雄、中原茂
演出・プロデュース:阿部信行

【CONTENTS】
01.オープニング
02.Boy's Loveについて思うこと
03.2003・3・30 ライブパステルコレクションについて
04.プロデューサーへの質問
05.共演の想い出~模擬収録風景
  バロック・パール&甘い罪のカケラ 
06.エンディング

*インターコミュニケーションズポイント交換グッズ

作品情報

作品名
BL裏話 SPECIAL Part.2
媒体
特典
4.5

(2)

(1)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
9
評価数
2
平均
4.5 / 5
神率
50%

レビュー投稿数1

安心の堀内印

どこまで真面目かどこまでホラ話なのかがさっぱり分からないのが魅力の堀内さん司会。ときたら、面白くないわけがない。
どんな話でも拾って広げ、ボケとツッコミを同時にこなす堀内さん。頭の回転の早い方なんだなァとつくづく思います。あとセンス。こういうトークの力って才能だよね。
ただ、もうちょい突っ込んだ話が聴きたかったのも事実…!
BLについての話は、ものすごくお世辞に聴こえましたぜ!それでもトーク力があるから面白かったけど。

青の軌跡シリーズについての話にちょこっと触れてたのが嬉しかったです。
このシリーズ、数あるBLの中でも特にお気に入りのシリーズなんですよね。
ただ、これももっと突っ込んだ話が聴きたかった気がしなくもない。

声優さんとしてのお仕事に対する真面目な語りはめちゃくちゃ萌えました。男の人のこういうトーク、大好きなんですよね。
自信と自負、謙虚さ。
この業界で長くやってきたお二人だからこそ、サラッと話してても、聴いてるこちらは重みを感じるんだろうなと思いました。

0
PAGE TOP