• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作どうにもならない

吉嶺拓美,学校一の問題児,理事長の息子,17才
筒井,元看護師の養護教諭

同時収録作品どうにかしたい!

藤原(理事長秘書)
吉嶺 拓章(理事長)

その他の収録作品

  • うちいく!<拓美×筒井>
  • うちいく!<藤原×拓章>

あらすじ

養護教諭の筒井は、高校の理事長の息子で問題児の吉嶺拓美に、何故か懐かれてしまう。筒井に対して独占欲丸出しで、他人を近づかせない拓美に困りつつも、つい可愛いと思う筒井。だがある日、同僚に襲われそうになった所を拓美に助けられたものの、今度は嫉妬で怒った拓美に保健室でHなことをされてしまい…!? 息子超溺愛の理事長&ドSな秘書のアダルトラブも収録。

作品情報

作品名
どうにもならない
著者
桐祐キヨイ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
フロンティアワークス
レーベル
ダリアコミックス
発売日
ISBN
9784861344220
3.4

(23)

(4)

萌々

(5)

(12)

中立

(2)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
8
得点
78
評価数
23
平均
3.4 / 5
神率
17.4%

レビュー投稿数8

受けの泣き顔に(*´Д`)ハァハァします←

【問題児×養護教諭/理事長秘書×理事長】

『夢のような話』並にツボった!
キヨイさんの描く受けの泣き顔は堪りません(*´Д`)ハァハァ
どちらの話も好きだけど、理事長が猛烈な可愛らしさです。


■どうにもならない/うちいく<拓美×筒井>■
吉嶺 拓美(問題児)×筒井(養護教諭)

養護教諭の筒井は、高校の理事長の息子で問題児の吉嶺に何故か懐かれてしまう。
独占欲丸出しで、他人を近づかせない拓美に困りつつも、つい可愛いと思ってしまう筒井。
だがある日、同僚に襲われそうになったところを助けられた筒井は、今度は嫉妬で怒った拓美に保健室で?!

うん、あれだね。
理事長の息子ということで遠巻きにされていたのに面と向かって怒ってくれる筒井先生にキュンときたんだねw
初回は失敗に終わったものの…DVD付きHOW TO本を買ってきて「今度はちゃんとできると思う!Σd(´∀`*)」…めげないなーwww
しっかし攻めのお父様が楽しい。
和服が素敵、息子溺愛しすぎだろwww
筒井先生へのお仕置き中にパパ&秘書が乱入しちゃった時なんてもうwww
激しく動揺するパパが可愛い(*´艸`*)♪
(もちろん筒井先生も動揺していますが、パパの可愛らしさが堪りませんでした)
玄関でやってたらダメよーせめて部屋いけ。
じゃないと奥からパパが「うるさいっ」って来ちゃうからw
オマケは元看護士だった筒井先生の看護士コスによるほにゃらら。

■どうにかしたい/うちいく<藤原×拓章>■
藤原(理事長秘書)×吉嶺 拓章(理事長)

溺愛している息子が筒井とくっついたことに不満を募らせる中、身内同然とまで思っていた秘書の藤原までが秘書を辞めると言い出して?!

パパが可愛い!
でも30代じゃなくて40代設定だったらもっと良かった!!←
黒い藤原さんがイイ。
そして亡くなった奥さんへの思いを大切にしたいパパと、その思いを尊重する藤原さんが素敵すぎる。
でも今のところ「男で2番」なのねw
男で1番はマイエンジェルたーくん(息子)なのねw
めちゃくちゃ真面目なシーンのはずなのに笑ってしまったじゃないか。
柴田理事も楽しい人だな。
ヤンチャしていた頃の藤原さんがとても気になる。

0

親子して・・

息子×先生&父×秘書

初めは息子の話

養護教諭の筒井が赴任した学校にはその学校の理事長の息子、吉嶺拓美がいた。
問題児なのに理事長の息子と言うだけでみんな注意もできない。
しかし中筒井だけがビビることなく拓美を叱り、他の生徒と変わりなく接していた。
そんな筒井に次第に惹かれ始め、好きになってしまった拓美。
しかし、普段から自分勝手でわがままな拓美に振り回されつつも
次第に筒井の方も拓美から目が離せなくなり・・・

ストーリー自体は先生と生徒という王道な内容ですが
あまりにも拓美がわがままでやりたい放題なのに
それに筒井が黙って応じているのが不自然。
拓美の部屋でHする時も、父が隠しカメラで見てるなんてありえない!!
それを知ってもあの程度しか怒らない筒井はどうなのか・・・
と、二人の関係性を考えてしまいました。

父も父で長いこと秘書として働いている藤原がゲイだったことがわかり
ずっと好きだったと言い寄られ、結局流されてやってしまう・・・
亡くなった奥さん(拓美の母)を忘れたくないと思うのに
藤原のことも気になり・・・
男は初めてだったのに、結構感じてしまい自分を疑ってしまう父。
私的には拓美より、この父の方が純粋で可愛いと思えてしまいました。
真剣に藤原のことを考え、自分でも藤原のことを特別に思っていることは自覚しつつも
やっぱり男の中では拓美が一番で藤原は二番なんですね。
社長であり父であり恋人である吉嶺を掌で転がす藤原が一番すごい気がしました。

0

センセとセイトとチチとヒショ

「どうにもならない」ってタイトルからは
イマイチピンとこないけど、要は
「センセとセイトとチチとヒショ」です。

新任の筒井先生が傍若無人の理事長の息子に
迫られちゃって大変!ってお話。
結構簡単にくっつく印象。もう少し引き伸ばして
もう少し色んなトラブルがあれば面白かったかも?

で、その後にその理事長と秘書の話が続くんだけど
理事長も結構簡単に落ちるw
男ヤモメ系なのに絵が綺麗だから
殺伐としたりしてないのはBLのオヤクソク!
でも、どっちも甘甘ですぐくっ付き過ぎてるので
もう少しトラブルとかあった方が面白かったかな?って。

でもサラっと読むにはいい作品だと思います。

0

保健の先生もの

養護教諭ってのが、気になってしまい購入。

新しく養護教諭として来た筒井は、
学校で、他の先生から、
高校の理事長の息子で、
ヤンチャな生徒の吉嶺には、関わらないように言われる。
でも、正義感の強い筒井は、
強気に対応。
そして、そんな対応に、吉嶺は、筒井を気にいってしまわれたんです。
しつこく迫ってくる吉嶺の様子に
かわいさもあって、受け入れてしまう筒井。

その無邪気に筒井に懐きながらも、
実はちょいと腹黒くて、独占欲丸出し吉嶺の様が
何とも、かわいいんです。

そして、吉嶺のお父さん(高校の理事長)!!
子離れできていない様子がかわいく、
常に和装なのが、なんともなんとも、惹かれてしまいます☆

0

親子で衆道w

テニプリの同人誌以来、桐祐キヨイさまの作品を拝見致しました。
あの頃に比べて、…絵に色っぽさがなくなりましたね。
幼くなったといいますか…でもうまいとは思います。
絵で幻滅させられるといったことはまずありません。

『どうにもならない』

理事長の息子であるがゆえ、やりたい放題やっても誰からも傅かれる吉嶺。
そんな彼に対して、赴任してきたばかりの養護教諭・筒井は物怖じすることなく一喝。そんな風に怒られたことがなかった吉嶺は、筒井に恋心を抱いて、さぁさっそくアタック開始。

ええ?怒られてってアンタ、マゾですか?
花より男子的展開でウケましたww
そして、吉嶺が筒井を家に連れ込み、晴れて2人はひとつに…かと思いきや、理事長…盗撮するなー!!!wwwww私が父親だったらこんなの見てられません。
筒井が男にモテる体質なのは仕方ないですが、周りの連中がこうもオオカミばっかりだと、世も末だと思います。筒井、襲われてばっか。

『どうにかしたい』

息子が養護教諭とデキてしまって傷心の吉嶺父。そんなある日、秘書の藤原が胸のうちを告げると共に、ゲイを快く思わぬ彼の傍にいるのは辛く、彼の元を去りたいと申し出てきた。離れてゆこうとする藤原に、恋心が芽生えて…

女の一番は貴方の亡き奥様で良い、男では貴方の一番になりたいって言う内容のセリフは良かったです~。結局親バカなので二番に成り下がってましたがw
しかし、内容的にはこっちの方が面白かったです。吉嶺父、若いし。オヤジに見えないのが難点。w

着物で尾行するのは目立ちますよって秘書が指摘しておりましたが、ごもっともなご意見でしたwww

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP